ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/15 17:10:22 (3Y2EQdr0)
結婚30年
妻と二人で露天風呂付き温泉宿に泊まった
時の事を書きます。
私は現在、60歳で妻は55歳
ここ数年、レスでセックスもしていません
そんな妻がこの日は違って、ある事をきっかけに
淫乱な女に変身しました。
それは妻と夕方のまだ明るい時間帯に
一緒に露天風呂にはいる事に成り
私が先に入ってると前を隠して妻が入ってきたのですが
目の前は海で凄く景色も良かったのですが
暫くすると何隻かの小さな船が近づいて来て
私たちからも船に乗っている男達が見えます
私は何を思ったか、妻を抱き寄せてキスすると妻は
私に見られてるから止めてと言いましたが私は
他人に妻を見られてると思ったら余計興奮して
チンポはギンギンに
妻にチンポを握らせてると妻もチンポを扱きはじめ
私は湯船の横で海に向かって妻の足を広げさせて
マンコを触ると妻のマンコはヌルヌル状態
妻は恥ずかしいから止めてよと言いながらも
足を閉めようとしません
それどころか興奮した妻は私を立たせてチンポを口に咥え
フェラを始めました
そのフェラも今までに経験した事の無いような
フェラで無茶苦茶嫌らしく私はもう少しで
イキそうなのを我慢してチンポを離させると
妻の後ろから挿入し腰を振りと妻は興奮しているのか
聞こえるような大きな声を出しました
それで頃か私を下に寝かせて上に跨り腰を動かします
そして見える様に自分から上で身体を動かせていました
俺もそろそろイキそうになり正常で挿入すると
妻がイクと同時に私も妻の中に射精しました
数年ぶりの快楽に体中が痙攣しました
妻も身体を痙攣させたまはです
この後、部屋に戻りベッドで二回目のセックス
そして、ご飯を食べて寝る時に三回目のセックス
朝起きて4回目のセックスと妻は如何したのか
何度も求めて来て露天風呂でも朝から大胆に
セックスを始めます
この日以来妻は人に見られることが快楽で
私に車でセックスをしようと言います
それも人通りのある道に車を止めてです
女って一度何かに切っ掛けで火が付くと怖いですよね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。