ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/15 06:48:30 (iK4OOQWc)
ある地方の温泉へ妻と旅行をした時です。
夜遅く混浴風呂へ入りに行くと先客がいました。
ご夫婦でした、その人達は後で知ったのですが投稿マニアの方で奥さんを撮影しそれを投稿されてるのです。
聞くとワニさんがいれば最高なんですがと仰っていましたが、残念ながら遅い時間だったので私達夫婦の4人だけでした。
妻は胸にタオルを掛け下は手で押さえるだけでしたが相手の奥さんは全て丸出しです。
目のやり場に困ってると、遠慮なされずに見て下さいと言ってくれました。
その後奥さんは色んなポーズを撮影されていました。
一番刺激的だったのが岩の上でM字開脚されたんです薄い毛の中にワレメがパックリ開いており膣口が見えました。
私の下半身は意思と別に勃起してしまい妻に笑われてしまいました。
相手の旦那さんのモノも立派で亀頭が大きく妻の好きな形でした。
私がしゃぶらせて貰えばと言うと、ごめんねと言って尺八をするのです。
旦那さんも腰を使い妻の口を思う存分使い口内射精で終わりました。
奥さんも僕のチンポを咥えてくれ同じ様に口内射精で終わりました。
その後は互いの写真を撮り連絡先を交換しました。
すると頭の上で声が聞こえて来たのです。
あんた何時だと思ってるのもう7時過ぎたよ起きなさい遅刻するよ。
なんとなんと夢だったのです目の前にはスッピンの不細工顔の妻が、下から見上げた不細工妻の鼻に鼻くそが見えていたのです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。