ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/14 19:25:45 (6RJEiIvI)
私はモテない人生を送ってて、初体験が大学1年で、相手は大学の学生課の女課長さんで当時57歳でしたが、何はともあれ女体を知って夢中になりました。
そして、その女課長さんに連れられて行ったカラオケスナックで、課長さんの同級生のママや、30代のチーママ、常連のおばさんのお相手をして、大学を卒業しました。
就職しても、若いOLからは相手にされず、私と気軽に接してくれたのは人妻OLとお局さんだけで、結局、25歳の時にそのお局さんと関係して、27歳の時にお局さんが妊娠、デキ婚しました。
お局さんは10歳年上で、見た目は「いとうあさこ」さんに似ています。
現在、結婚16年で、妻は53歳、本当に「いとうあさこ」さんに顔も身体も似ています。

でも、そんなおばちゃんな妻ですが、美人じゃないおばちゃんが、スタイルもちょっと小太りなおばちゃんが、お股広げてチンチン入れられてヒイヒイする姿って抜けますよ。
普段はお尻をボリボリ?きながら、ガハハと大口あけて笑うおばちゃんな妻が、10歳若い夫におっぱい揉まれて虚ろな顔して、オマンコ舐められて頬染めるのって可愛いですね。
普段の妻を見てると、もうセックスなんてとっくに卒業してそうですが、今が一番お盛んかもしれません。
初めて関係した時の妻のオマンコは、それまで見たオマンコの中で一番きれいでした。
処女ではなかったけれど、妻もモテない人生だったんでしょうね。

モテない同士が寄り添ってセックス、最初は性欲任せでしたが、愛情が芽生え、この人の子供を産んで欲しいと思うようになりました。
そんな時、セックス中に、
「私もそろそろ年齢的に限界。あなたの子供を産みたい。」
と言われて中出し、見事に受精しました。
慌てて結婚しましたが、モテない同士はセックスに貪欲、手に入れた自由にできる性器を弄りまくりの舐めまくり、毎晩セックス、休日は一日中ヤリまくりました。

いまでも「いとうあさこ」さんに似たおばちゃんが年下夫のチンチン握って、自ら跨って腰振って、緩んだお腹を波打たせて、閉経オマンコで精液を搾り取ります。
おばちゃんセックスは、美魔女じゃない普通のおばちゃんの方が、生活感があってエロいです。
弛んだお腹も、垂れかけたおっぱいも、生活感が滲んでエロいです。
いい年して毎晩励む普通のおばちゃん、一見、旦那にはもう相手にされてないんだろうなと思わせる容姿で、ヒイヒイ言ってる姿は圧巻です。
本当に、美人じゃないおばちゃんと結婚して、性生活が楽しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/15 19:53:31    (gmlhO3iv)
楽しそうな家庭じゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。