ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/14 18:13:06 (t9MWG/Vi)
Cストリングを知ってますか?
ほとんどの人は知らないと思います、自分も数か月前にこれを知りました。
女性の股に挟む下着で前は毛を隠す程度で後ろは少し硬めのゴムの様な素材です、それを股に挟み込んで着用する下着です。
これを見て以来妻に着用させたいとずっと思っていました、大人のオモチャの通販で購入出来ました千円前後でした。
妻は43歳見てくれは良いと思います、友人達も奇麗だと言ってくれます。
私はそのCストリングを着けた妻の画像を撮り友人達の見せ反応を見たいと思っていました。
妻がそのCストリングを見て、
ええ~これが下着なの落ちないのこんなので。
私は試しに着けて見てと言って着けさせました。
少しガニ股になり着けましたが毛が少し脇から食み毛していました。
何とか毛を押し込みました。
後ろはエロくアナルシワまで見えていました。
私はスマホで数十枚撮りました。
よしこれを見せようとアイツらに思うと股間が大きくなっていたのです。
数日後、彼等を誘い飲み会をしました。
酔いが回りそろそろあの写真をと思いスマホから画像を出したのです。
顔は見えた無いのを選び彼等の前へスマホを突き出したのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:本田
2024/03/15 18:02:17    (iK4OOQWc)
友人達は奥さんを見に行こうと言って私が拒否するも強引に家へ来たのです。
妻はまだ起きており2人の友人が来て少し驚いていました。
彼等は「奥さんこんな時間に申し訳ない」と断りながらも顔はエロい物でも見る様なスケベ顔そのものでした。
お酒を出し早く帰そうと思いましたが彼等の腰は重いのです。
妻とは半年以上顔を合わせてないと思います。

彼等は2人で何やらヒソヒソ話をしながらニヤついているのです。
妻がおつまみを出すと「ごゆっくり」と言って部屋を出ようとすると、
奥さんちょっといいですか、
「はい何でしょうか」
見ましたよアレ
「アレ?」
ええHな下着ですよ、
彼等のその言葉で妻が私をキッとした顔で見るのです、
私は無言で手を合わせすまんと心の中で言ったのです、
奥さん俺達に見せてくれませんかコイツが飲み屋で見せるんですよ、どうだいいだろうって、
お願いします見たら帰りますからお願いします。
主人が何を見せたか知りませんが私には関係ない事です。
怒ってます妻が取り返しのつかない事をしでかしました。
彼等は見るまで帰らないと言うのです。
私は別部屋に妻を呼び、すまん1分でいいから見せてやってくれと拝み倒したのです。
妻は「もう知らないからね」と言って1分間見せる事を約束してくれたのです。
2
投稿者:本田
2024/03/15 07:03:38    (iK4OOQWc)
飲み会で股に挟むだけのCストリングを着けた妻を彼等に見せました。
顔が写って無いのを選びました。
彼等は食い入る様にそのエロ画像を見ながら、
へえ~こんなのあるんだ初めて見たよと声を揃えて言うのです。
中には俺も女房に買おうかなと言うやつもいました。
するとこれ誰なんだの話になったのですが見せる事ばかりに意識が言っており答えを用意していなかったのです。
すると一人が、
待てよ~この部屋どこかで見た事あるぞ、そうだお前んちだ、
本田んちだ間違いない、ほら壁の画あるだろ俺この画見たから間違いないよ、
するとこの写真は奥さんだな、そうだろ本田白状しろよ、
もう言い逃れ出来ませんでした、仕方なく女房だと白状してしまいました。
それからは酒もまずく酔えませんでした。
妻には絶対人に見せたらダメだからねと何度も言われていたからです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。