ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

目の前で

投稿者:三宅
削除依頼
2024/03/13 05:29:47 (wLCws7WB)
やがて五十に手の届く夫婦です。
2人の息子は嫁を貰い他所に住んでいます。
話は私の変態趣味なんです、妻49歳の専業主婦です、子供が学校の時は家計の事情パートに出ていました。
結婚して2人の子供を育て上げてくれた妻との生活に不満などありませんでしたが夫婦生活だけは私の年齢から来る衰退に男の機能が弱くなっていました。
そこで愛する妻に他人棒をと考えたのです、妻も結婚してからは男は私だけだろうと思います。(婚前はありました)
刺激が欲しいのと妻が他人に抱かれる様子を目の前で見たいのです。
出来れば中出しもです、閉経まじかで毎月は無く各月にあるらしいです。
ですからもう安心して中出し出来るのです。
相手も考えていました私の悪友で好きモノMです。
この男は同年齢ですがアッチ方面は強く時々風俗へも通っていたのです。
そこでМに妻を抱かせたいのです、彼はスケベですが話も面白く妻も悪い印象はありません。
私は少し準備を開始しました、まず妻の裸の写真を撮りMに見せ私の本気度を示すのです。
Mにも自分の竿を画像に撮りそれを妻に見せるのです。
妻がどの様な反応をするか次第で次の段階へ進むのです。
まずは妻のヌード撮影からです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/14 00:24:07    (PUjvbXtz)
続きを楽しみにお待ちしております。
2
投稿者:ゆーじ
2024/03/13 13:33:53    (1UWHXOt3)
詳しく書いて
盛り上げてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。