ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/05 08:31:33 (47ClgkZs)
海外転勤で弐本に3年ぶりで帰国した私は
妻の異変に気がついた。
帰って来た日、空港に迎えに来た妻と
空港近くのホテルに泊まる事に成っていて
部屋に入ると妻と3年ぶりに抱き合いキスし
お互い興奮してベッドに倒れ込み
妻は私の履いていたズボンとパンツを脱がすと
今までに経験した事の無いフェラで
私のチンポはギンギンになり妻は嫌らしく
音を立てながらバキュームフェラなど本当に気もいのいい
フェラに我慢できなくなり妻に出るよと言うと
妻は小さく頷いて余計激しく口を動かし
私は3年ぶりに妻の口の中に射精しました
大量のの精子が妻の口の中に出ています
妻は全ての精子を吸い取り口を離すと口には
私の出した精子が入っていません
私は妻に出したのは如何したのかと聞くと
飲んじゃったと言い、私は違和感を覚え妻に
前は口に出すのも嫌と言ってしてくれなかったのに
と言うと妻は一瞬、顔色を変えて私に直ぐだって3年ぶりで
興奮してて出してあげたかったからと言う
その後もお互い裸に成りセックスしたが3年前の妻とのセックスでは
無く妻は誰かとセックスをしてて教えられてると思った
この日はこの後夜も妻は求めて来てセックスし
朝起きてからフェラで抜いてもらいと前々で
私が誘っても嫌だと言ってセックスしなかった妻は
淫乱な女に変身していた。
しかし妻を問いただす事も無く今は普通に生活を
送っているが妻を見てると行動がおかしく
やはり他に男が居そうな気がする
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/03/10 04:39:21    (IyuoM6q/)
8さん、この奥さんをビッチとでも言うのですか⁈(笑)今どきの若い奥さんは昔と比べてお股がユルイから心配だよねー。国内だって危ないのに旦那が海外にいたら‥‥‥。「小人閑居して不善をなす」と言うけど。処女結婚じゃなかったらアキラメたら。
8
投稿者:(無名)
2024/03/07 14:13:19    (bGiquCx.)
仕事とはいえ3年も放っておけば、
餌もくれない飼い主の顔など
犬でも忘れるでしょう。

女盛りに放置された奥様が
他人のチンポで慰めていたとして、
貴方に責める権利がありますか?
7
2024/03/05 17:08:56    (N2lf3i8h)
下着類がド派手になってるとか、他に何か証拠があるのであれば別ですが、過去を疑ったらキリがないのでは?
女性はなかなか証拠を残さないですからね。
奥様も一人の間にいろいろ勉強してくれたのかもですよ?
テクニックや意識向上は自分的には嬉しいですけど、注意深く観察しちゃいますよね。
6
2024/03/05 17:08:54    (N2lf3i8h)
下着類がド派手になってるとか、他に何か証拠があるのであれば別ですが、過去を疑ったらキリがないのでは?
女性はなかなか証拠を残さないですからね。
奥様も一人の間にいろいろ勉強してくれたのかもですよ?
テクニックや意識向上は自分的には嬉しいですけど、注意深く観察しちゃいますよね。
5
投稿者:(無名)
2024/03/05 13:26:41    (lvpadjYS)
御自分は赴任先で外人さんとしなかったのですか。
4
投稿者:(無名)
2024/03/05 12:32:40    (UgidpTLw)
まぁ~それだけ変われば男がいますね
3
投稿者:(無名)
2024/03/05 12:32:11    (UgidpTLw)
まぁ~それだけ変われば男がいるでしょうねそのまま見逃して楽しいセックスをするか問い詰めて自分好みの女にするかは貴方次第です
2
投稿者:(無名)
2024/03/05 12:31:34    (UgidpTLw)
まぁ~それだけ変われば男がいるでしょうねそのまま見逃して楽しいセックスをするか問い詰めて奴隷にするかは貴方次第です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。