ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/16 07:23:48 (zTfcOwQm)
夫婦の営みとはちょっと違うのですが、こちらに投稿させて頂きます。

私は、38歳のパート主婦です。
主人とは、年に1~2回しかしない状態なので毎日欲求不満なんです。
だから、パートのない日の誰も居ない昼間や主人や子供が寝静まった夜中に内緒でオナニーをして慰めています。
そんな先日、主人がお風呂に入っていた時に主人のスマホが電源を入れたまま充電しているのに気づきました。
心の中で『ごめんね…』とつぷやきながら、ちょっとイタズラ心で主人のスマホを覗き見しました。
すると、驚いた事に私のオナニーしている画像や動画があったんです。
『あの人、私がオナニーしてところを見てたんだ…。
しかも、撮影までして…』
驚きと恥ずかしさと怒りが同時にこみ上げて来ました。
履歴からすると、約2年ほど前から隠し撮りされていて画像は数百枚、動画は数十個もありました。
でも、モザイクなどの加工はされている物は一つもなかったので、何処に投稿などはしてないと思いました。
『もしかして、私のオナニーの画像や動画を見てあの人がオナニーしてたりして…』
そう思うと不思議と恥ずかしさや怒りが薄れて来て、じゃあ主人のため?にこのままそっとしておこうと思いました。

数日後の夜中、大体いつもの時間に私はオナニーを始めました。
ローターをクリに当てながら、同時におっぱいや乳首を触ったりして…。
すると途中でガチャっという音が聞こえました。
『あっ!あの人が見ている…かも…』
目で確認しませんでしたが、リビングのドアの隙間から主人が覗き見しているんだと確信しました。
私は、主人に気づかれないように体勢を少し変えて、主人が覗き見しているだろうと思われるドアに向かって大きく股を広げてオナニーを初めました。
今まで主人の目の前でオナニーなどした事は勿論ありませんでしたし、主人にはオナニーなんてした事がないと言っていました。
でも、そんな事を言った私が主人に覗かれていると思うと、いつも以上に興奮して激しく指で掻き回してしまいました。
でも途中からは、主人よりも快楽の方が勝ってしまいオナニーに集中していたので、気づいた時には主人はもう居なくなっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/03/01 01:58:26    (RuytVFWY)
チカさんが旦那さんにオナニーを見られて興奮はしても肌の、マンコとキンタの交わりが無いので満足じゃないのですね。最後通告してダメならフリーマリッジに移行するしかないですね。
8
2024/02/28 10:54:56    (v1sTxHZg)
濃厚な書き込み
ドキドキしました
ただ気になるのは
旦那さんだけが見てるのかな
スマホにある動画はどこかに晒されたりしてないのかな?
もしチャンスがあったらネットの履歴も覗けたら
恥ずかしい姿がどこかに晒されてるかも

探してみたい

tetsu00120
7
2024/02/17 06:25:43    (3.9kz5Bv)
上手だね、上手だね、女の気持ちになり切って書いたのね。
でも分かるのよオカマの私にはあなたがブ男だって事が。
ごめんね本当の事、言っちゃって。
マンズリじゃなく包茎短小チンポでせんずりこいて寝なさい。
6
投稿者:(無名)
2024/02/16 19:11:23    (GD0qIBzs)
旦那様とエッチしたいのなら見られてる時に誘ってみないとどんどんレスになってきちゃいますよ。旦那様もタイミングがわかんないから自分で処理しちゃうんだと思いますよ。
5
投稿者:チカ
2024/02/16 12:14:25    (zTfcOwQm)
皆さんからのコメント、有難う御座います。

私から主人を誘うなんて今更出来ないですよ。
でもこれって、主人も同じ気持ちなのかも…。

奥さんのオナニー動画をお友達同士で見せ合っているって…それはダメですよ!
自分の旦那ならまだしも、他人になんて…。
しかも、旦那の知り合いって事は、奥さんも面識ある人じゃないんですか?
私なら激怒しますけどね。
4
投稿者:(無名)
2024/02/16 07:59:34    (PfLXSx5R)
はじめまして
チカさん
2年前からお友達になった旦那さんと
嫁オナニー動画見せ合いしてます
年齢一緒なのでもしかしたらチカさんの動画かもしれないですね
僕とお友達旦那さんは
お互いの嫁のオナニー動画をネタに抜いてますよ(^^)
3
投稿者:(無名)
2024/02/16 07:54:03    (GD0qIBzs)
奥様から旦那様にエッチの誘いをしてみたら?
旦那様はエッチの誘いのタイミングが見つからないのかもしれませんよ。
2
投稿者:アクア
2024/02/16 07:46:47    (72Eyjy45)
覗かれながら
オナに没頭できるなんて
気持ちよさそうなオナしてるんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。