ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/08 19:35:56 (Fjjn.03I)
結婚して35年、私56歳、妻は66歳です。
出会ったのは40年前、妻は、女優の宮崎美子さんに似た美人で、ミノルタのカメラのCMのポスターを部屋に貼ってた私は、一目惚れでした。
でも、当時妻は高校教師、教え子の思いを受け入れることはありませんでした。
私は高校を卒業して社会に出てすぐ、妻にもう一ど言い寄りました。
親権に好きだと、結婚して欲しいと言いました。
妻は暫し悩んだ後、私をアパートに連れ帰り、下半身を裸にすると、騎乗位で童貞卒業、その後、憧れのDカップを欲しいままにしました。

私21歳、妻31歳で結婚、反対はされませんでした。
結婚生活は、教え子ペニスで毎晩ヒイヒイ、あのお淑やかな先生の化けの皮が、はがれっぱなしで、
「ああ~~教え子の硬いチンチンで逝かされるぅ」
とDカップを揺らしました。
妻は、大学生時代にモテモテで、イケメン喰いまくりだったようですが、母校の大学付属高校の教職に就いてからは、男から遠ざかってて、だからしつこく言い寄る私を歓んで喰ったのでしょう。

妻は33歳で女児を産み、その時に私は妻の実家に入りました。
義父母に娘を見てもらいながら、共働き、ずっと仲の良い夫婦で、これまでケンカもなく、セックスレスにもならず、暮らしてきました。
13年前に義父、11年前に義母が亡くなり、7年前に娘が嫁ぎ、今は夫婦二人暮らしです。
6年前に退職した妻は、朝、娘が子供を預けて行くので、子守りで忙しいようです。
孫が帰る頃、私も帰宅、ここから、ラブラブな夫婦二人の時間です。

私は、性欲がやたら強くて、この年になっても、妻の甘い匂いを嗅ぐと、勃起が治まりません。
まして、妻と二人で入浴するので、痛いほど勃起します。
宮崎美子さんが、禁煙、還暦過ぎてビキニ姿を披露しましたが、妻の女体も全く老婆ではなく、乳房もまだほとんど垂れていないし、お腹に贅肉もありません。
50代のAV女優と比較してもそん色ありません。
そんな妻の愛液が私は大好きです。
妻も、私と入浴して、脈打つ勃起を見ると、身体が火照って、ペニスを触ってきます。
その時、オマンコは濡れ濡れです。

妻の陰毛は、白髪が混じってて、ビラビラは真っ黒、広げると中はピンクです。
仰向けにして、Dカップを揉み、ワレメを舌先で上下になぞると、息が乱れます。
クリを転がして蕩けさせた時の愛液、メッチャ美味しいです。
キスしながらオマンコに中指を入れて、膣内の上をクイクイと指の腹で擦ると、気持ちよさそうに喘ぎます。
「ああっつ・・・ダメ・・・ダメェ・・・」
と身体を震わせ、たまらずペニスをパクり、おしゃぶりした後、自ら跨がってきて尻を落とし、
「あぁ・・・気持ちいい・・・」
と仰け反ります。

その時に揺れる妻のDカップ、たまりません。
今も宮崎美子さんに似た妻は、私の強い性欲を全身で受け止めてくれます。
66歳でも、ほぼ毎晩私に求められて、股を開いてくれます。
結婚して35年ですが、妻の身体は飽きませんし、第一、私は18歳で妻で童貞を卒業して以来、38年間、妻しか知りません。
妻には、
「こんな最高のチンチンが、向こうからやってきたんだもの、大事にしなきゃ。」
と可愛がってくれます。

妻の抱き心地は最高で、66歳って十分現役だし、70歳を過ぎても、現役だと思います。
結婚以来生入れ、そして、14年前に閉経して以来中出しです。
生で入れて、愛液の音をヌチャヌチャさせて、妻とディープなキスをしながら交わります。
虚ろな表情で逝く妻を見ながら、ドクンドクンと中出しするのです。
先日、大量の中出し処理ティッシュを娘が見つけて、
「もしかして、お母さんって、今もお父さんとしてるの?」
「もちろんよ~。お父さん、10歳も若いのよ。まだまだ現役よ。」
「凄いなあ。66歳でもエッチするんだ。」
なんて言って、帰っていきました。
ちょっと、恥ずかしかったですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/13 01:52:17    (8oBcFUqS)
愛情と健全エロに溢れる良い文章で、心温まるスレでした。有難うございました。
4
投稿者:(無名)
2024/02/09 09:56:25    (d6/ndyUq)
親がいつまでも仲良く過ごしている姿を子供達は見ています。
良いお手本だからきっと子供達にも伝わると思いますよ。



3
投稿者:(無名)
2024/02/09 07:56:10    (rhEOWvyS)
若者作残念
そう感じた根拠を示さず、感情の赴くままの書き込みなら、バカ言語の韓国人並みのバカだな。
2
投稿者:(無名)
2024/02/08 21:05:03    (qZv8EwmE)
若者作残念
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。