ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/07 20:15:10 (5kvt6.Rv)
51になった嫁とは、18くらいから付き合い始め、26で一緒になりました。
しかし嫁はチンポ依存というか男依存?
チンポも好きだったんですが、何故か妻が求めてなくても自然と男が寄ってきて、チンポに困る事がなかったよう
来るもの拒まずで、エロにも貪欲だったのもありますが、とにかく付き合っている期間にも何本ものチンポを内緒で咥えてました。その頃は今のようにスマホなんてありえず、連絡は自宅の電話同士か、せいぜいポケベル。
ポケベルも場所によっては電波も届かず何時、届いているのやらという感じでした。
確かにお互いに電車やバスの移動で会うのにも二時間近くかかる距離
なかなかお互いの行動なんかは把握できませんでした。
妻は嘘も下手で天然気味、更に押しにも弱く変に素直なので、怪しい感じの時に問いただすと、正直に全部話してくれます。
特にエッチしながら焦らすと我慢出来ずに細かな事まで洗いざらい。
私が元々、若い時から寝取られ癖があったので、別れる事もせず妻の他人チンポ話で興奮してました。
半分は妻もわかって他人チンポとしてたのかもしれません。
結婚してからも、私の趣味で複数や寝取らせをさせたり、私に内緒でいまだに他人チンポを咥えに行ったりもしています。
そんな可笑しい夫婦の話や写メで興奮したり、お話できる方いたら黄色、残して下さい
結婚前の写メは趣味で撮影してた写真をスマホで撮ったモノなので画質が粗いのはご了承を。
とにかくチンポ依存の淫乱妻の話と写メを見ていただけたら

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カズ   kazu6429239 Mail
2024/02/08 17:57:20    (aB0gsPc2)
初めまして神戸の57歳のカズと申します。奥様のエロエロな写メを拝見させて頂きたくご連絡させて頂きました。カカオはkazu117kazuです。どうか宜しくお願い致します。
4
投稿者:ぽち☆彡
2024/02/08 01:42:51    (3K6F3goL)
よろしくお願いします。
kktomokkbtkoki
3
2024/02/07 23:32:55    (7ZxZoKWy)
宜しくお願いします
ken0419
2
投稿者:けん
2024/02/07 20:39:20    (O5.mDgK7)
是非とも見せてください。
jk218102131
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。