ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/06 07:29:13 (O2I1KdP6)
私48歳、妻42歳の夫婦です。
コロナ禍で妻との時間が増えたおかげで、3年程レスだった営みがまた復活し毎週最低1回は妻との営みを行うようになりました。
以前の妻は、エッチに対して恥ずかしいと思うところがあったらしく一度もエッチな事を言ったり、妻の方から求める事もありませんでしたが、復活して回数が増えると妻も以前よりも積極的になり私のベッドに入って来て布団に潜って勝手にフェラを始めたりするようになりました。
それと挿入している時も以前は声を出さないように堪えているようでしたが、今ではそこそこ大きな声で喘いだり、
「あ~気持ちいい~…もうダメ~…もうダメ~」
と言いながら、自分で胸を鷲掴みにしてイッたりします。
まあ、女性も40代になると性欲が増加すると聞きますし、これが本当の妻なのかもと思っています。
そんな妻へのプレゼントとして、バイブを買い与えてやりました。
妻曰く、使うのは勿論のこと初めて実際に見たと言っていましたが、いざ使ってみるととても気持ちいいらしく途中で妻に持たせたところ、自分でバイブを激しく出し入れしたり腰を動かしながら何度もイッていました。
そして数日後、クローゼットに隠すように置いてあるバイブを見ると、マンカスのような汚れが付いていたので明らかに1人で使っているんだと思いました。
こんなに妻が、どんどんエッチな事に積極的になって来ていると認識したので先日、今度はプチ露出をさせることにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/07 11:42:14    (fJhdeeW2)
その3年の間に誰かにキチンと調教されてたのでしょうね~
4
投稿者:(無名)
2024/02/07 00:09:17    (RCB2qPJx)
バイブは使ったら綺麗に洗わないと
感染症引き起こすのでご注意を…
3
投稿者:相馬
2024/02/06 17:24:11    (zlZ.iB/K)
妻との電話は、まだちょっと無理だと思います。
すみません。


妻にブラ露出について話すと意外?と乗る気だったので、ネットで真っ赤な透け透けのセクシーランジェリーを着せ上にコートを羽織らせて、遅い時間に少し離れたドンキのアダルトコートに行きました。
私達が行った時、アダルトコートには初め誰も居なかったのでコートの前を全開にして歩かせました。
初めは「恥ずかしいよ…」と言っていた妻でしたが、誰も居なかったからなのか直ぐに楽しみだすと、
「コート持ってて…」
と言って、セクシーランジェリー姿でアダルトグッズを物色し始めました。
私は少し離れて妻の様子を見ていたのですが、
「こんなのがあるんだねぇ~」
「これ、凄くない?」
などと言って、ゴツゴツのバイブや特大のディルドなどを手に取って楽しそうに興味深々に見ていました。
すると私の後ろの方から、
「あの女、ヤバくない?」
「たまに居るんだよね、あんな痴女!」
と言う声が聞こえて来ました。
私は、他人のふりをしてそっと見ると、大学生らしき若い男達が妻を見ていました。
私は、静かに移動して妻と彼等の様子を棚の陰から観察しました。
妻も彼等に気づき恥ずかしくて逃げると思っていたら、極普通に買い物でもしているように逃げる事もなくアダルトグッズを手に取って物色を続けていました。
「超エロくない?」
「あの女、幾つもだ?30代?」
「それぐらいじゃねぇ~?」
私が言うのも何ですが、妻は出産経験もなくずっと趣味で水泳とヨガをしているのでスタイルは結構良いと思います。
それと、まだそれほど垂れていないEカップのおっぱいが透け透けの真っ赤なブラから見えて、実年齢よりも若くそしてエロく見えていたんだと思います。
私、彼等が妻に何かしないかハラハラしていると、驚いた事に妻の方から彼等に近寄って行きました。
私は、妻の行動に驚いて動揺していると妻は彼等を見ながら横を歩いてニヤッとして、
「こんばんわ」
と言って、すれ違って行きました。
彼等も驚いたようで、二人共固まった感じで妻に軽く会釈をして横を歩いて妻を無言で凝視していました。
その後、妻にコートを渡し車に乗ると、
「わ~、凄く楽しかった!」
と妻はニコニコしながら言っていました。
でも、私が妻のお股を触るとびっくりするぐらい濡れていました。
「楽しかったの…?」
「うん。楽しかったけど…凄く興奮した…」
と言って、私の股間を触り始めました。
勿論、私もギンギンになっていましたが、ドンキの駐車場だったので直ぐに車を走らせ自宅に向かいました。
当然、帰宅後そのまま妻を抱きましたが、帰宅途中で妻の方が我慢出来なくなったようで、運転中の私の股間に顔を埋めフェラをして来ました。

妻の大胆なエロさには驚きましたが、今は夫婦共に凄く楽しんでいます。
今度は、妻にどんな事してやろうか検討中です。
2
投稿者:とむ
2024/02/06 08:17:16    (fGF.gpvp)
奥様と通話しながら責めさせてもらえませんか?
それを旦那さんに聞いてもらいながらセックスしてみてはどうですか?
連絡待ってますね!
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。