ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/19 11:23:15 (t/BhjYWb)
結婚して6年目、3児の母親、31歳の主婦です。
主人と結婚する前、私はある男性と婚約していました。
婚約と言ってもまだ両親には言っていなく、お互い結婚の意思を確認していました。
しかし、父から言われたのが、取引先の息子さんが私を気に入っていて妻に欲しいと。
当時父の会社は運営が悪く、取引先から見放されては倒産しかなかったのです。
私たち家族だけでは父も事業を辞める覚悟をしたのでしょうが従業員5人とその家族のことを思えば従うしかなかったんです。
結局私は取引先の息子の男性と結婚をしました。
好きでもないばかりか主人は私を妻として扱わず、女(おもちゃ)としてセックスを求めてきたのです。
まだ新婚の頃は私を丁寧に扱ってくれた主人も、1年が経つと他に女を作りセックスして帰ってきても体力がないのに、バイブやおもちゃを使って私をいたぶってくるのです。
それでも私は耐え3人の子供を産みました。
今でも主人は私を抱きに来ますが私自身主人の背中に手を回したことはありません。
と言うか、主人の体を抱くとかしがみ付くことがありませんでした。
玩具でバイブでいかされることがあっても、声を出さないように口に手を当てて我慢したり、シーツを握りしめていたりと、、
多分主人も私のそんなところが嫌で女を作ったり、ただバイブで責めてきたりしていると思います。
まだ元彼は独身を貫いています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:今夫
2024/01/22 19:20:06    (xtgS1A7d)
妻も指輪まで貰っていた彼が居ました。 略奪愛で結婚。
妻の躰はJK時代からの関係で熟されていました。 元彼を
忘れるはずはないと思っています。 でも、最後の男として
墓場までと愛していく覚悟です。

2
投稿者:(無名)
2024/01/21 11:52:21    (xrTXQbff)
元彼と不倫すればいいのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。