ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/18 15:21:37 (7p4wS4No)
年末妻(52)の準備万端の少し開いた貝に挿入する際に
”完全態”にはなれず妻の内圧に屈し挿入不良となってしまい
妻からも「なにそれー?」っと”もう使い物にならないんじゃない?”的な烙印を押されてしまい
それ以来遂にレスです!
今まで自慰ではやり過ぎによるふにゃ状態でも逝ってたので
そこは問題ない?んですがやはり知人への晒しによる妄想寝取られにはビンビンで
擦りがいもあったりでして・・・
いよいよ私の棒も他人棒を望みだしてしまったのかと思う今日この頃です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/20 17:25:09    (wFa0aeMy)
何と言うか・・・慣れれば、勃起前のペニスでも挿入出来ますよ?私のは太めで濡れづらくなってしまった女性には厳しいので、2割勃起で押し込んで、中で全開にしていく感じのセックスしたりします。

痛いの予防でやっていたことですが、中で大きくなっていくのが興奮するし、気持ち良いとのことで、性交痛が改善されて、ローションすれば問題なくなった今も、たまにフニャチン押し込んで中で大きくするのおねだりされますね。

寝取られとか、本気の性癖で後悔しないなら良いですけど、おっさん、ジジイになってからそんなことして、どうも違ったなーとか、そうでも無かったなーだと晩節を汚すだけじゃないですかねー
後10年とかして、奥さんに「役に立たなくて若い子に代わりさせた人が偉そーに」なんて言われそ(^_^;)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。