ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/15 18:56:30 (lT1LwEP5)
俺が淑子(スミコ)に出会ったのは、高校2年の夏だった。
県庁のある比較的大きな街に生まれ育った俺が通っていた工業高校は、野球が強くて、何度か甲子園に出たこともあった。
その県大会の応援に行ったとき、淑子に出会った。
淑子は球場の職員で、とても可愛いお姉さんだった。
丸顔で、笑うとエクボがとても可愛くて、女子高生並みに幼い顔をしてた。
そして、後姿は胴長でお尻が大きくて、でもそれがなぜだか凄くセクシーに見えた。
俺は、淑子に会うために球場に通うようになった。

高校3年の秋ごろ、地元の建設会社に就職が決まった俺は、淑子に告白した。
驚いたような顔をした淑子は、
「お姉さん、23歳よ。君いくつ?まだ高校生でしょ?」
「18歳です。去年の夏、一目惚れして、でも、就職が決まったから、男として告白くらいしてもいいかなって思って…付き合ってください。」
「年下の男の子かあ…可愛いなあ…」
タイミングってあるもので、この時、淑子は彼氏と別れたばかりだった。

23歳のお姉さんと、18歳の高校生の恋、お姉さんが教えてアゲル…的な初体験、今も忘れない。
淑子は隣町に実家があったが、いろいろ複雑な家庭環境で、高校を出てすぐに実家を出て、この街にアパートを借りて就職した。
淑子のアパートで、淑子と一緒にお風呂に入った。
初めて生の女体に触れ、チンポはギンギン、
「うわあ…君、、大きいねえ…」
と言われて握られ、三擦りで漏らしてしまった。

ベッドで、淑子のおっぱいを揉んだり、乳首を舐めたりした後、夢にまで見たオマンコを拝んだ。
「優しく舐めて…」
と言われて、初めてのクンニ、そして、コンドームを被せられて童貞を卒業した。
淑子の裸身にしがみつくように抱きつき、キスしながら腰を振った。
ブチューッとキスすると、淑子は舌をこじ入れてきて、濃厚なキスをしながら交わった。
高校生には刺激が強い行為だったが、憧れの女との交尾は、動物のオスとして、心底満足できる行為だった。

高校を卒業して、建設会社に勤務して、週末は淑子の部屋に入り浸った。
午前中からセックス、若い俺は1日に5回も6回も射精して、淑子を悦ばせた。
「凄い…年下の男の子って、性欲が強くてたまんない…」
淑子に跨られて腰を振られ、2発も3発も連続して抜かれた。
コンドームが満タンになって、敗れる一歩手前になったこともあった。
淑子が生理になると、背後から抱き締められながらシコシコ手コキされて、ビュービュー射精を鑑賞された。

俺22歳、淑子27歳で結婚した。
見た目が幼い淑子だったから、本当に幼い夫婦に見られた。
結婚したら毎晩生セックス、でも、暫くは子作りせずラブラブでエロエロな新婚生活を楽しんだ。
淑子は29歳と32歳の時にともに女児を出産、仕事を辞めて子育てに専念した。
結婚して何年過ぎても、俺は淑子が大好きで、子供の前でも淑子にキスしてた。
淑子の匂いを嗅ぐとチンポが疼き、休日は夜まで我慢できなくて、白昼下だけ脱いで、淑子を抱くこともしばしばあった。

三十路になっても可愛い淑子を抱いた。
四十路になって、可愛いに色気が混じり、奇麗になった淑子を抱いた。
そして、五十路になって、美しく年を重ねて熟れた淑子を抱いている。
昨年、下の娘も嫁ぎ、59歳の淑子と54歳の俺は、再び夫婦水入らずになっている。
土曜の昼下がり、
「淑子…」
と抱き寄せれば、
「もう…いい年して真昼間から…私、来年還暦よ…アァン…」

服の上から胸を揉む。
たちまち目がトロンとしてくる。
重なる唇、絡み合う舌、お互い股間をまさぐり始めれば、もう止まらない。
スカートとパンツを脱ぐ淑子、ズボンとトランクスを脱ぐ俺、直接弄り合う。
股を開く淑子、59市の淑子のオマンコはビラが真っ黒、夫婦になって32年間、絶え間なく使い込んできた俺の大好きな愛用オマンコだ。
生で入れれば、グチュっという音とともに愛液が溢れた。
やがて汗ばみ、二人とも上も脱いで全裸になった。

これが来何還暦を迎える、孫もいる女の女体なのかと思うほど、ババア感の全くない淑子の女体は、まるで少女のように可愛い顔にマッチしていた。
オマンコ以外は美少女級の淑子が愛しくて仕方がないのだ。
「アァ、アァ、来年還暦なのに、こんなにいっぱい抱いてもらえるなんて、幸せ…」
淑子の中に、ドクドクと精を放った。
脚をピクピクさせて、中出しの快感に浸る淑子を抱きしめた。
黒いビラの間から、白濁した精液が流れ落ちた。

休日はどうしても真昼間から抱きたくなるのだ。
54歳にして、更に夜も抱く。
淑子も嬉しそうに股を開く。
18歳の高校生だった俺が、チンポを23歳の淑子のオマンコに初めて入れたときの感動を、今でも覚えている。
あれから36年、ずっと淑子のオマンコを愛用してきた。
そして、これからも愛用していく。
六十路の淑子は、どんな抱き心地になるのだろう。
いくつになっても、可愛い淑子が愛しい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2024/01/18 07:36:25    (2E51KC1R)
今年で結婚40周年になります
♂70 ♀66 だけど
まだまだ月1回は頑張ってるぞ
ドーピングは無いけど
何とか出来る年代になってしまった
妻一筋は幸せと思います
3
投稿者:(無名)
2024/01/16 07:44:46    (Dfzl6USX)
夫婦って、いつまでたってもイチャイチャしたいですよね。
ウチも結婚30年、五十路夫婦ですが、まだやってます。
2
投稿者:婿
2024/01/15 21:41:47    (ZcZ5Xy/i)
凄くステキで羨ましい夫婦愛が伝わります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。