ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友人夫婦

投稿者:健三
削除依頼
2024/01/13 12:21:43 (SSjuoPTF)
高校からの親友がいます、付き合いは既に30年が過ぎました。
やがて五十が近い歳にお互いなってしまいました。
友人の名は良平と言います奥さんは悦子さん、お子さんは2人で既に結婚して家を出ています。
私も同様で今は妻と2人だけの生活です。
品代は良平の事です、彼は結婚当初から悦子さんの画像を残しています。
時々家へ行くとその写真を見せてくれるのですが、正直どうでもいい写真ばかりでした、子供ができれば成長記録の様なものでした。
数年前でしたコロナでどこへも行けず彼の家へ行った時でした。
また写真を見るかと言うので、思わずもういいよと言ってしまいました。
するとそう言うなと言いながらパソコンを開きあるフィルダーをクリックす¥したのです。
するとまた奥さん悦子さんの画像が出て来たのです。
俺もう何度も見たからいいよと言うと、
これは見た事ないよなと言って見せたのが奥さん悦子さんのヌード写真だったのです。
それも若い頃からの撮り溜め画像でした。
日付けも入っており結婚の年からの画像でした、若い悦子さんのヌード写真に思わずゴクリと喉が鳴ってしまいました。
彼はどうだいいだろ25年前の家内だよ。
奥さん嫌がりもせずニコニコ笑っているのです。
当時のカメラフィルム式でした彼は現像が出来たのです。
胸も陰毛も全て晒し次から次から見せたいけない場所マンコまで写し出されているのです。
思わず人の奥さんでアソコが固くなっていました。
時系列で見せてくれ悦子35歳のフィルダーが、なんと奥さん複数をしていたのです。
男性2人の間に座りWフェラする奥さん目線も無しです。
男性は奥さんより若くみえます、聞くと学生だったと彼が。
後はクンニされマンコを舐められ挿入場面の連続でした、私がこれ撮ってるのお前かと聞くと、
ああ~そうだ俺が撮ったと。
想像絶する奥さんの痴態に先走りが少し出てしまいました。
その後もまだまだ他人棒の連続でした奥さん違う男性10人くらいと絡んでいたのです。
これお前の趣味か?
まあ性癖だな、でも悦子は最初は絶対イヤって言ってたけど俺が一生のお願いだ一度だけ頼むってお願いしたんだ。
それで一度だけの約束で1人の学生とヤラせたんだ興奮したよ俺、目の前でフェラしながらマンコを開かれクンニされ勃起したチンポを生入れさせたんだ。
俺、撮りながら出してしまったよズボンの中に。
でも一度だけじゃないぞこれ見ると、
ああ~悦子も興奮したんだそれで数か月後またもう一回どうだ今度は男2人と言ったんだ。
それで奥さん何て言った?
返事はしないんだイヤなら言うと思うんだが言わないからいいんだねと再度聞くと小さく頷いたんだもう興奮したよ悦子の返事で。
それがこれだよ10人だぞ悦子のマンコにチンポ入れたヤツ凄いだろ。
今はもうしてないのか他人棒?
いや年に数回やらせてるよ悦子も納得してるよ。
凄いなお前たち夫婦、悦子さんそんな事するように見えないのにね、
だろう女は見掛けてでは分からいよ私は真面目な主婦ですって顔してるしね。
バレなかったお子さん等には。
それは大丈夫だった悦子もそれを一番心配してたもしバレたら生きて行けないって言ってたよ。
話と画像で疲れました私は家で悦子さんの複数画像を思い出しながら自慰をしてしまいました48歳のオナニーです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:健三
2024/01/15 10:06:59    (jfLpmEdF)
写真を見てた時には奥さんは不在でしたので友人も気軽に見せてくれました。
聞くと悦子さんは処女で結婚したそうです。
それから35歳まで彼一筋でしたが夫の性癖に付き合わされ他人棒を何本もオマンコに入れて来たそうです。
でも今では奥さんもそのアブノーマルな行為にどっぷりハマってしまったそうです。
女の性が不思議だと親友は言うのです。
2
投稿者:(無名)
2024/01/14 14:20:20    (1BZzWKt9)
それで貴方は悦子さんに飛び掛かるとか、友人にお前の嫁さんを貸してくれ、俺の嫁さんは貸せないけど、とか言わなかったのですか?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。