ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/12 19:34:45 (99qkjy9q)
結婚して20年、俺48歳、嫁45歳、いまだにラブラブな夫婦です。
元々は知り合いで、他の人と付き合ってたけど、ほぼ同時に失恋、慰め合っているうち、俺27歳、嫁24歳の時に流れで関係してしまいました。
その時、実はお互い惹かれあってて、それが元交際相手に伝わって破局していたことを打ち明け、激しく愛し合い、交際1年で結婚しました。
だから、何年過ぎてもお互いが大好きなままなのです。

自慢するようですが、妻は美人だと思います。
妻には内緒ですが、10年前、娘の小学校で、父兄の何人かから、
「奥さん、AV女優の佐々木あき似ですよね。」
と言われたことがあって、私はt魔の生の女体が一番だからAVを見てみなかったので、ググったらソックリでした。
妻は、そこまで紙がロングではありませんでしたが、顔は似てました。
それ以来、世の男性が妻をそんな目で見てるのかと思うと、ゾクゾクする興奮を覚えました。

いい年して、お互いの裸見て興奮できる夫婦なので、毎晩裸で布団で待つ妻に裸で挑み、妻の裸でギンギンになり、妻は既にヌルヌル、すぐにでも交われる状態です。
でも、お互いの性器が大好きで、舐めずにはいられず69でじっくり舐めます。
私も妻のドドメ色に変色したオマンコが大好きで、広げて覗いて、舐めまくります。
同じく妻も私のペニス、キンタマを口に含んで舐めまくります。
大好き同士の夫婦がハアハアしながら性器を舐め合う、とても他所様にお見せできる後継ではありません。

満を持して交われば、性器だけじゃなく上もベロチュー、四十路夫婦の生セックスは、中年のおぞましいセックスですが、お互いに愛し合っているから抱き合ってえげつない交わりになります。
求め合うセックスは、そのまま一つに溶け合いたい思いで、蕩けていくのです。
抱き合ってベロチュー新柄交わるから、私たちはほぼほぼ正常位しかしません。
子供たちも、普段から父親が母親の腰に手を回して抱き寄せたり、行ってきますやただ今のキスをしたりする様子を見てるから、両親の仲の良さは知っています。
だから、両親が寝室にひれば、たとえ休日の昼間でも放っておいてくれます。

私たちは、夜に限らず、もよおせばすぐに寝室にこもりセックスします。
お互いのことが大好きなだけでなく、お互いの身体も性器も大好きで、セックスを含めてお互いの身体の依存症なんだと思います。
妻の匂いを嗅いで勃起しますし、妻のうなじで興奮しますし、かがんだ時に胸元が見えても興奮してしまいます。
妻以外の女性では、それほど興奮しないのに、妻だと興奮するのです。
それは、妻が私に対しても同じだし、私のズボンの前のふくらみで濡れてしまいます。
こんな書き込みしてたら、勃起してきましたので、これから妻を抱いてきます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。