ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

巨大淫核

投稿者:新婚男 ◆Wtpr6Dzz7A
削除依頼
2024/01/06 20:16:04 (PyjoWvvZ)
今年3月に結婚したばかりの29歳の男です。
最近クリ吸引話が流行っていますが、私の25歳の妻は、初めから淫核が大きいです。
私の女性経験はそう多くはないですが、元カノ達の淫核の大きさはみんな米粒ほどでした。
ところが妻の淫核は、勃起すると油性ペン(マッキー極細)の極細方のキャップくらいあるように感じます。
「元彼に吸引されてたんじゃない?」
といわれるかもしれませんが、妻は23歳で処女でしたからその可能性はないです。

妻は人目を惹くような美人でも可愛くもなかったのですが、よーく見ると整った顔立ちなんです。
妻は地味で小柄なので存在感が薄くて目立たない上に、銀縁の洒落っ気のないメガネをかけていて、髪はシュシュで束ねただけという、わかりやすく言うと野暮ったい印象があるんです。
妻とは同じ会社に2年以上いて、存在は知っていましたが、旅先で偶然会って初めて会話を交わしました。
妻は一人で各駅停車に乗って旅して、知らない町を散策するという、ちょっと暗い趣味を持っていましたが、私も鉄道好きで似たようなことをしていたので急接近でした。

私の場合、乗るのも好きですが、車で出かけて写真を撮るのも好きなので、ある日、
「いつも乗ってばかりだから、たまには撮影にも付きあってよ。」
と妻を乗せてローカル線沿線に出かけました。
密室の車内で二人きりになったら、若いメスの匂いに我慢が限界に達して、帰りにラブホテルのそばで口説いて、少し強引でしたが連れ込みました。
巻いたバスタオルを両手でギュッと握ってオドオドする妻を裸にして、小柄で子供っぽい体を押し倒して股を開いてクンニすると・・・普通、クンニは舌先で淫核を転がすようにしますが、見る見る大きくなるその淫核は、転がすというよりしゃぶる感じで、フェラみたいでした。
恥かしがっていた妻も感じ初めて、ずぶ濡れになったので、溜まりに溜まっていたせいもあって、フェラもスキンも省略して生のまま挿入したら、狭くてきついなと思った直後ズコッと入りました。
目も口もギュッと閉じて硬直する妻を見て、あれ?普通、そろそろ喘ぎはじめるよな、元カノと別れて1年ぶりのセックスで、感覚が鈍ったかな、と思って、それならば抉ってやろうと妻の膝裏に腕を刺して持ち上げたら・・・ん?
「ねえ、生理きちゃったみたいだよ。何か敷こうよ。」
「・・・い、痛~い・・・」
マジかよ。大人しい娘だと思ったけど、23歳だぞ。マジかよ~って心の中がパニックでした。
それでも何とか射精はさせてもらって、その日はとびきり優しく接しました。

翌週から、妻の私を見る目が変わっているのに気付きました。
見るから見つめるに変わっていて、どこにも行かないでとすがるような目で見つめられるようになっていましたが、そんな妻の変化に気付いた社員は誰一人といないほど、妻の存在は薄すぎました。
セックスが男女の愛情のやり取りを具現化した行為というだけではなく、快感を伴う男女のエッチなコミュニケーションという側面もある事を知ってきた妻は、恥じらいの中にも快感を楽しむようになり、
「一緒に暮らせば毎日できるから、結婚しない?」
と言ったらハラハラと涙を流して喜んでくれました。
私と妻の結婚発表は、社内に激震となって伝わりました。
というのも、独身女性社員の多くが、よりによって、何であんな野暮ったい女に先を越されなきゃいけないんだ!という共通の思いがあって、自称いい女ほどプライドを打ち砕かれていました。

面白かったのは披露宴で、いつも野暮ったい妻が髪を整えて綺麗なドレスを着てメガネも外して出てきたら・・・絶句!アレがあの子?・・・妻は醜いアヒルの子みたいでしたが、かなりかかとの高い靴を履かされてましたから、身長がある事も見栄えの一つなんだなとしみじみ思いました。
二次会に顔を出した時は、元の野暮ったい妻に戻ってましたけどね。

結婚してから、少しずつ妻の巨大淫核を吸いながら舐めるようにしています。
あまり強く吸うと痛がりますが、優しく吸うとかなり気持ちがいいらしく、吸いながら舐めるとのた打ち回ります。
でも、これ以上大きくなったら可哀相なので、器具を使っての吸引はするつもりはありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/07 13:14:23    (lq3h4db8)
奥様を大事にしてください。
浮気など絶対せず、末永くお幸せに

4
2024/01/06 22:27:57    (RATutzkH)
躾タイな槌
3
2024/01/06 20:34:53    (MO7kH61j)
いいですね~♪
野暮ったい感じが実は……!!って方が燃えます!
そしてその大人しそうな奥様のクリトリスがそんなに大きくて卑猥なのも興奮しますね!

もし良かったら画像貼って頂きたいです!
2
投稿者:(無名)
2024/01/06 20:32:43    (OGa7CpxB)
それはもう最高ですね!羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。