ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/06 15:21:39 (lOvLVAq5)
友人と飲んでるときに友人が嘆いてた話。
奥さんとセックスしてるときに、非処女だった奥さんの喘ぐ姿見て、
「元彼のチンポ咥えてたとか、このマンコの感触は元彼も味わってたんだ…」
なんて思いながらセックスしてたら、哀しくなっと言ってた。
俺の嫁は、初体験が19歳で、二人目が21歳、とここまでは普通なんだが、三人目が二人目の友達で3P、アナルも貫通して二穴セックスしてたんだと。
その後、四人目は23歳の時につき合ったアラフィフ既婚オヤジ、全身愛撫でトロトロにされ、長時間クンニで狂わされ、ねっとりセックスで初めて中イキを覚えたんだと。

不倫は1年で終わり、五人目が俺。
嫁は元々飲み友達で、皆藤愛子に似てて凄く可愛いけど、3Pやってたり、不倫してるの知ってたから、つき合おうとは思わなかった。
一緒に飲んでて不倫を清算したって聞いて、何となく流れでラブホに行って、セフレ感覚で嫁25歳、俺27歳でハメた。
いやあ、あの可愛い顔であの身体は反則、しかもマンコの具合もめっちゃ良い。
スケベ親父に仕込まれたフェラは絶品だし、生理の時はフェラで抜いてくれて、市のままゴックンして、お掃除フェラまで。
度エロ娘で、身体もエロくて、顔は皆藤愛子、初めて抱いて1年後、結婚しちまったわ。

結婚2年目に妊娠、フェラ抜きしてたけど、嫁、ケツ出して、
「暫く使ってないけど、こっちの穴も使えるよ。」
って、俺、初めてアナルセックスを経験したよ。
アナルも気持ちいいけど、やっぱり排泄器官だから、その辺がねえ。
でも、嫁はアナルでアンアン感じてたっけな。
俺はやっぱりマンコの方が好きだから、ディルド買って、玉にアナルに入れて二穴プレイしてる。
もう、嫁は狂ったようにイキまくるよ。
若い頃の二穴3P、可愛い21歳の皆藤愛子が泣き悶え、萌えただろうな。

嫁はもう40歳、だけど、20代でも通るかな。
今も皆藤愛子に似てる(ってか寄せに行ってるから尚更)嫁で可愛いけど、マンコはすっかりドドメ色だ。
こうなっちまうと、色んな男に抱かれたとか、どうでもいい。
外見が可愛いから、そっちの方が重要だと思う。
40歳とは思えない可愛い嫁を抱けるって、最高だよ。
嫁が3Pしたり、スケベ親父に抱かれてたのなんか、見ただけじゃわからんしな。
嫁はスケベで可愛いのに限る。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:少し後輩旦那
2024/01/09 06:49:06    (ARHpFvtF)
旦那さん、私の妻も非処女でした。 職場で知り合い、細身で男好きする顔がハートに突き
刺さり告った。 やはり彼が居て「付き合い永いから、何もない事は・・・!」 処女で無いとは
理解したものの諦め切れずデートに誘った。 意外にもデートコースでキスを、舌入れも。
そして、その彼とJKで初体験し4年も関係していた事を知った。 悦びを知っていたのです。

そんな躰に更に欲求が高まり求めた。 彼女の浮気心?尻軽なのか数回嵌めた。 回を
重ねる度に彼女に魅了され離れられなかった。 彼との別れ話にも立会い略奪愛だった。
彼女の経験数はその彼独りと聞くと、何となく自分を納得させた。 (結婚後妻のダチから
彼のダチ男二人と3Pの経験を聞かされた。 後の祭り!)
私の初カノになると休日は勿論、退社後も彼女の躰を貪った。 敏感に喘ぐ躰に驚いた。

躰が馴染んで来ると隠されていた仕種、言葉が自然に出て来た。、
ドライブ中に股座に潜り、私のアヘ顔を見て悦ぶ。 湯船の中で前座位になり、射精は湯の
中に精液を漂わす。 言葉では 「おマンコ舐めて。。。おマンコ突いて。。。アナルに指・・・」
新婚旅行で手マンで潮を吹く事を知った。

早くからセックスを覚え、元彼に教えられたのかと思うと嫉妬してしまう。
元彼の時代に恐らく千回近くは嵌められアクメを数千感じたのでしょう。そして私ともやって
いる様にゴム無し中出しを数百?、子宮が精子をがぶ飲みしていたのです。

時には処女に憧れるが、こんな淫乱な妻を抱ける悦びは最高。 NTRも有りかも!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。