ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/06 00:31:17 (4l58Z0rq)
私43歳、妻46歳、結婚15年目、子ども2人です。マンネリ化してる夫婦生活、刺激が欲しくて、妻の過去の体験を聞き出したいと思いつつもなかなか聞けるものではありません。しかしながら結婚当初、処女ではなかった妻の過去の男遍歴はやはり気になります。いつか聞いてみたいと思っておりましたが、変なプライドも邪魔をして、妻が他人に抱かれているシーンを想像しては自らを慰めるだけの日々を重ねておりました。
そんなある夜、久しぶりに妻とセックスをして、「今日はいつもより硬くて気持ち良かった」と言われたことで気持ちが大きくなり、「硬いのと太いのと長いの、どれが好きなの?」と聞いてみました。すると妻は「硬くて太くて長いのがいい」と即答。そりゃそうか、と思いつつも、過去にそんなチンチンとやったことあるの?とかなりしつこく聞いてみたら、初めてイカされた大学生の頃の彼氏のチンチンが凄かったとのこと。粗チンの私は嫉妬でそのまま妻の中で暴発しました。
半同棲のような形で約3年付き合っていたようです。やりたい盛りの若い巨チンは、おそらく若かった妻のアソコを1000回以上も貫き、イカセまくったことでしょう。想像するだけで何回でも出せそうです。
私とのセックスで妻は満足できているのか、ただただ不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/06 07:17:17    (TlM.kzQV)
奥さんの男性遍歴気にする男性いっぱい居ますよね!色んなチンコ味わって最終的に貴方を選んだんだからそれで良いのでは?(笑)

よく女性が私の体だけが目的なの?と聞いてきますよね?そんな時それは違うよと答えませんか?それと同じだと思うんです!

チンコで選んでるなら貴方を選ばないと思いますよ(笑)プラスαがあるから貴方を選んだんだからもっと自信持って奥さんを抱いてあげて下さい(#^.^#)
2
投稿者:JJ
2024/01/06 07:04:10    (VZ42IQdU)
かまたさん、私も同類の亭主です。 この様な妻の過去に悩み、元彼に嫉妬して勃起させ
NTR(寝取られ)願望を抱く様々なスレッドを見て来て、その度にレスして来ました、
今回もレスしたくなりました。 妻も過去の経験を承知で付き合い、経験豊富な躰に魅了され
結婚、そして今でも悩みが有るが故に抱く度に興奮と絶頂を感じています。

妻もJKで初体験、そして元彼と4年も。 奥様と同様に新婚さんレベルで千回近く嵌められ
仕込まれ、喘ぎ、開発されたと思います。 その内2・3百回はゴム無し中出しされたと?
すれば、精子を子宮にぶっ掛け子宮ががぶ飲みしたに違いないのです。堕胎はないと言うが?
私は早漏で包茎、チンポでは逝かせた事はなく、クンニ、手マン、玩具で何とか3・4回は。

今では元彼の影も形もないと言えば嘘になります。 でも、知らない奴でもないしと思って
悶々とNTR感。 時々妻の躰が敏感になっている時が、彼奴と逢って来たと感ずるのです。
アルバムで彼奴とのツーショット写真を見ながらオナニする時も有ります。
かまたさんは未だ夢精有る様ですが、私は気が付くと愛汁を垂らす程度です。

他に吐き出したい事が有ればどしどし、私もお付き合い致します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。