ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/05 03:21:19 (6yAOMQNU)
妻40歳、私38の夫婦です。板違いでしたらすみません。
私は寝取られの性癖があり、その事を妻には告白しています。
前の職場では同僚と、今の職場では上司と公認で不倫をさせていました。
相手の方は知りませんでしたが。今の職場の上司は、妻を抱く時には縛って
抱いていたみたいです。妻もかなりのドMなので、自由を奪われセックスを
する事に興奮していた様でした。
その上司も転勤で1年前に移動になってしまい、妻も元気がない日が続いていました。
その上司と別れてから2ヶ月位後に飲み会があり参加した妻、二次会に行った時に
隣で飲んでいたグループの若い子(28才)と意気投合してLINEを交換、暫くやり取りを続けていました。
妻を抱いた後に
「今やり取りをしている子がいて、飲みに誘われているから行って来てもいい?」
「もちろん、泊まって来るの?」
「誘われたらね。でもこんな年上の人妻相手にしないよ」
「そんな事ないだろ~」
今出したばかりなのにカチカチになっていた。
口では色々言っていた妻だったが、デートの日は黒のエッチな下着を着けて
出て行き、帰りは朝方だった。
それから妻は、その子と付き合うようになった。
妻は若い子の好みに合わせてなのか派手な下着を着けるようになる。
陰毛は彼に剃られている為にパイパン、彼の精液を子宮に欲しいからピルを
飲み始めた妻だった。
クリスマス近くに妻とセックスをする。
「あの子のチンチン大きいのか?」
「あなたのより。。一回り大きくて長いの。。奥。。にあたるの」
「あの子の女になりたいのか?愛しているのか?」
「なりたい。。。あなたには申し訳ないけど愛しているわ。。何でもしてやりたい」
「あの子がお前を孕ませたいって言ったら?」
「あの子が望むなら、赤ちゃん生みたいわ」
煽って来る妻に限界でした。
大量に射精をする私でした。








続けて




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:コウジ
2024/01/06 14:16:12    (HwIdeAmp)
皆様有り難う御座います。
そうですね~、いくらピルを飲んで避妊しているとはいえ、100%ではないかとお思います。。若い子の元気な精子を腟内に受けていたら。。他の男性の精液で孕ませ
られたらと思うとギンギンになってしまいます。
年上の人妻を好き放題に抱き、好きな所に精液を放って行く行為は、若い子だったらたまらないと思います。





3
投稿者:尾津甚八   ozjin8 Mail
2024/01/05 15:14:45    (F5l4nj8P)
興奮しちゃいますね。
出来た子はコウジさんが育てるのでしょうね。
2
2024/01/05 03:57:03    (MXZgy3RK)
そんな奥さん寝取りたい\(//∇//)\
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。