ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/04 18:02:34 (YNJm0J1L)
昨年の8月に、目標は毎日発射!年間500発!と大見えを切った者です。
結果は、残念ながらどちらも達成出来ませんでした・・・

夏が暑すぎて辛く、それでも9月中旬までは、毎日中出し、週10発射以上は死守していたものの、その時点で500発は日に2発以上となり断念。
それなら毎日発射だけでもと頑張りましたが、11月にインフルエンザに罹患し40℃を超える高熱となり、4日間お休みすることになりました。
その後も体調不良で2日休みましたので、総発射日数359日、発射回数448回と何れも中途半端な結果となりました。

今年は子供たちから大晦日から2日までの2泊3日の温泉旅行をプレゼントして貰えたので、夕食前にバックで中出しで昨年最後の448発目を締め、姫始めは除夜の鐘を聞きながら、正常位で妻マンコをゆっくりと突いての中出しで始まりました。

考えてみると、妻のマンコを突きながら新年を迎えたのはいつ以来かなと思い、妻に聞いたところ、たぶん、長女が2歳のときが最後だと思うと言われ、それから25年四半世紀も経ったのかと思うと感慨深いですね。

元旦は、昼食後に車で近くをドライブし、偶々青姦にぴったりなところを見つけたので、車内で逝きそうなくらいに高めてから、外に出て立ちバックで中出し。

夜は、妻が少し食べすぎかもということで、運動のため最初から最後まで騎乗位で射精。
チェックアウトの2日は少し早起き出来たので、寝バックでのスローセックスで中出し。

帰宅後は安着祝いで就寝前にバックで中出し。

昨日3日は、昼食後に軽くちょっかいだすと、正常位が良いというので正常位で発射。
夜は、次の日(今日)から仕事なので少し抑えたらと言われたので、この日は昼の一発だけとなりました。

妻からは、「今年は去年のように、半分無理してヤるのではなくて、やりたくなったらで良いんじゃない」と言われたこともあり、年500発は考えずに、毎日、妻のマンコに射精することだけを目標に頑張りたいと思います。

それでは、仕事も終わったので、帰って頑張ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/05 22:45:48    (cJfLLwUY)
オツカレ生です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。