ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

訳アリ夫婦

投稿者:圭子 ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2024/01/02 07:58:00 (NP4a48Sx)
私は、妻と見合い結婚です。
妻の親と私の親の思惑で見合いさせてそのまま結婚です。
見合いした時に妻は、既婚男性と不倫してた。
それを別れさすために見合いです。
私は、私で男に抱かれてる女装子でした。
性転換まで秒読み状態でした。
妻は、シングルマザーの義理母に育てられてました。
私の父は、母が亡くなり義理母と関係を持ち
娘の不倫相手と別れさせたくて
父は、再婚するのにまだ独身だった私と見合いさせて結婚と考えての見合いです。
私の女装は、母が無くなる前から知られてました。
亡くなった母が私の女装を公認してた。
父も女癖が悪くよく浮気してたから
母似の私が女装したのを知ると
息子より娘の欲しかった母が女装を手伝ってくれてた。
私が高校生になり女装してると母に似てきて
酔った父に母と間違えて抱かれてしまいました。
父は、可愛ければ男でも抱ける人です。
私は、高校を卒業したら家を出ました。
家を出て数年後に母が癌で亡くなりました。
葬式には、なんとか参列して母の遺品を貰いました。
家を出てましたが住んでるとこは、知られてた。
母が亡くなってからよく私の住んでるとこに来て
私を母代わりに抱いてた父です。
それが義理母と知り合い関係が出来てから
私を抱くことが亡くなりました。
私は、会員制のスナックで働いてて
そこでパトロンができて性転換費用出してくれることになってた。
ホルモンなどまだ飲んでなかったけどホルモンバランスの影響で女性よりの成長してた。
女装でガードルなどで締め付けてた影響で睾丸の働きが阻害されてよりバランスが狂ってた。
声変わりもしないしムダ毛やヒゲも伸びてなかった。
見た目もより女性になってたのに
見合い捺せられて妻も私と結婚したくなかったみたいだけど
父親がいなくて私の父が気にいってたから
トントン拍子に話が進められて結婚
見合いの時に伸ばしてた髪の毛は、ショートヘアーにさせられた。
妻より女性だった。
見合い、結納、3度目に会った時が結婚式です。
妻と並ぶと私のほうが低かった。
そして新婚旅行で私の裸を見て男として見れなかった。
宿泊したホテルでプールに入るのに
男物の海水パンツだと上半身がおかしくて
妻と同じ水着で泳いでた。
ホテルでも新婚夫婦と思われず女性同士の旅行に見られてた。
着ていったスーツもレディースだった。
妻は、ワンピースだった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:圭子 ◆wwtGTT26jY
2024/01/04 05:00:07    (HQmdoP7L)
新婚生活と言えないけど
妻も私だと見た目姉妹暮らしみたいな
実家近くのアパート暮らし
父と義理母が再婚して
妻は、何かと新しい実家に行ってた。
妻は、不倫相手と別れることができたけど
新しい相手は、父です。
父は、義理母と息子の嫁相手で種付け
義理母は、もう生理無いけど
私の代わりに妻に種付けです。
私は、ホルモンのせいで種無しになってるから

2
投稿者:圭子 ◆wwtGTT26jY
2024/01/02 08:11:12    (NP4a48Sx)
新婚初夜で私のナニは、勃起もしなかった。
使い物にならないジュニア
勃起しないジュニアは、妻の片手に軽く収まるほど
水着姿でもナニがあると言えなかった。
新婚旅行は、父が全額出しての海外旅行
私の荷物には、少しの男物と女物が入れてた。
私も妻の貧乳に驚いた。
ブラにパット3枚入れてた。
私の胸より貧乳だった。
妻は、パット入れてCカップに
私は、パット無しでも寄せるとBカップになる
新婚初夜では、レズの貝合せみたいに擦りつけて妻を逝かせれた。
妻と結婚して半年後に父と義理母が再婚した。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。