ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/21 21:00:52 (2QYSspB1)
30年以上前の話ですが、前橋に有る
薔薇園は夜になるとナンパスポットで
有名な場所でした。
元ヤン妻は週末になると友達と2人で
黒のミ◯XXに乗りそこに繰出し
イイ男にナンパされてはオマンコを
してたそうです。

ある時は数人の男達にシン◯ーを
一緒にしようと誘われノコノコと
ついて行き、友達の方は複数の
男達に廻されてしまったそうです。
お前は廻され無かったのか?
と聞くと私は大丈夫だったとか

そんな話、信用できませんよね。
でもその話を聞いた時に自分の中
では物凄く興奮した事を覚えています。

妻はその後、黒のミ◯XXに乗ってる
女2人組はヤリマンだと評判になっている
のを耳にして薔薇園には行かなくなった
そうです。

そんな妻も結婚してからは全く他の男には
興味を示さず、今も当時ナンパされ
オマンコをヤリまくっていた時とは
違い性欲も余り無く当時聞いた事を
思い出してはムラムラしています。

出来たら当時妻をナンパしてオマンコ
をした男性達にこのサイトを
通じて色々と聞いてみたい
ですが、なんせ30年以上前の事なので
今となっては不可能ですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/21 21:51:52    (2QYSspB1)
前橋さん、その時オマンコはしなかったん
ですか?

2
投稿者:前橋
2024/01/21 21:21:38    (Aqx6SCbf)
懐かしいです。
ミ◯か忘れましたが黒い軽車ナンパし、赤城山まで行きました。そんな私は50歳です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。