ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/21 15:12:44 (mZGUchGc)
私54歳、夫62歳、結婚して30年になります。
私は、20歳の短大卒業と同時に夫に見初められ、何度も何度も言い寄られましたが、その時、大学4年だった元カノと卒業に伴いお別れしたばかりで、そういう気分になれなくてお断りしました。
でも、ずっと言い寄られてて、しかも熱心に手紙まで書いて、それで、短大を卒業して半年後から、お付き合いを始めました。
遭うたび可愛い可愛いと言われ、大切にされて、それにエッチがめっちゃ強くて、入れると30分くらい入れっぱなしで、気絶するほどのセックスでした。

そんな夫と24歳で結婚、毎晩毎晩セックス漬け、それもマンネリすることなく、結婚して10年、20年過ぎても毎晩求められ、でも、私が40代の時は私も発情してヤリまくりましたけどね。
でも、50代になると、この年でも発情しっぱんしの夫と毎晩はきつくなってきました。
夫は、定年過ぎて今は嘱託職員ですが、毎日セックスしないとかが済まないようで、夜になるとオチンチンを出して誘われます。
一昨年閉経して、生理休暇が無いから365日セックスがあります。
いつまでも愛されることは嬉しいですが、私のアソコはもう真っ黒です。
夫のオチンチンはなかなかの大きさで、フェラすると結構疲れます。
口の中とあごが痛くなります。

夫のクンニも長くて、15分くらい舐めています。
私の両足を大きく開いて、そのままメリメリとオチンチンを突っ込んできます。
先っぽが子宮口に届くと、死ぬほど気持ちよくて、夫にしがみつきます。
自然と声が出てしまい、愛液が溢れてきます。
ジュブジュブといやらしいおとをたてて、抜き差しされます。
夫の動きに合わせて、アソコでおちんちんを擦りあげます。

この頃は私のことを考えて、20分くらいで切り上げて、子宮に先っぽをめり込ませて射精します。
身体の奥に熱い精液が出されるとき、気が遠のいていきます。
そそいて、訴求から膣に溢れ、膣から膣口を流れ落ちる精液の感覚と、それをティッシュでふき取る夫の手で目覚めます。
「いい年して、まだセックスしてるの?仲いいのね。」
先月、日曜の真昼間にリビングでしてたら、嫁いだ娘が入ってきて見られてしまいました。
「今日は、お休みだったから・・・」
なんて、毎日してるとは言えませんものね。
お恥ずかしいお話でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/25 08:59:30    (jpOkRDnl)
旦那さんが毎日ヤリたい的な内容ですが奥様も相当の好き者ですよ…嫌ならSEXは出来ませんから!良いと思いますよーご夫婦なんだから!でもノーマルSEXで何十年は飽きないのかな(笑)
2
投稿者:かつまる
2024/01/21 15:45:57    (dnB/pTH3)
いい年しては、関係者ないです。仲が良くて素敵な、夫婦ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。