ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/21 08:15:04 (K1woBd.F)
震災から3週間、避難所で二日前主人に背後から挿入されました、2歳の娘が寝てる前にして、『もう、我慢できん!』ダンボールの仕切りはあるとはいえ、他の避難者もいるのにこんなとき!、二人共、変な動きなんか出来ません、ただ、主人がゆっくりギュッギュッと押付けるだけで直ぐ終りました、本当に短い時間だったけと、逝きそうにない、ふぁッとした快感はありましたが、早く、避難が解除され家に戻れたら誰に遠慮なく、セックスがしたいです!!!!。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/21 09:36:28    (IgBc.Dqg)
私が19歳の時に妻と付き合いだし
お金が無いけどやりたい。
だから仕方無く草むらでやったり
神社の境内とか
工事中の建物の中とか
空家で畳が積上げてる上とか
駐車場の車の中でやっている最中に警官のパトロールで声を掛けられたりとか
有名な公園でやっている最中覗きに傍で見られたりとか
全て夜だったけど。
要は誰も居なかったら何処でも出来ると思いますよ。


2
投稿者:(無名)
2024/01/21 09:27:54    (ytqi3FwG)
そんな気持ちなれるか
避難所で

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。