ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

働く妻!

投稿者:部長
削除依頼
2024/01/28 17:41:12 (zv.n4mGk)
ある料亭で妻(50)を見掛けました
会合だと聞いてはいましたが
妻はお局というよりはバリバリのキャリアウーマンだと思っていましたが
座敷から聞こえて来たのは下ネタオンリーで
オヤジ(男)ふたりと若いピンクと思われるふたりの声がしていて
若いピンク同様に妻もおやじふたりのエロな問いに答えてたりと
ひとりの膝の上に座ってると思われる立場が分かってないピンクに
もうひとりの膝の上に座ったと思われる妻がピンクに指導されて
盛り上がっていました、、、
結局その晩は最終に間に合いそうにないからビジホに泊ると連絡があり
遅くまで接待をしてたんだと思います
以前から隣の声が聞こえるところだとは思っていましたが
同席してた先方も聞き耳を立てて楽しんだと言ってくれ
スイッチが入ったとか言って風俗に行ってから帰ると言っていました。
最近はピンク呼ぶのも賭けなんですがそういう意味では
女性が呼ぶ分にはハードルが低い気がします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/01 12:23:56    (nk3JT/yo)
やり手の嫁が接待の延長で興が乗って風俗の女を買ったって話、かな。いずれにせよ夫婦間のセックス、営みの話じゃない。コイツずれてるから話がキャベツ。
2
投稿者:(無名)
2024/01/31 08:39:34    (RG0ihJID)
奥さんその男と泊まったんでは、ないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。