ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

表と裏

投稿者:普通の夫婦 ◆rb0RwoxIq.
削除依頼
2022/12/01 05:08:14 (.dl6AB4o)
また今週末が楽しみ。
私53才自営業 妻48才専業主婦。世間から見ても普通の夫婦が表の顔。でも裏の顔とは夜の顔の話を書いてみた。妻は私が書いてる内容を見ながら触ってくる。私たち夫婦で楽しんでる夜の顔は少し変わった変態かもしれない。昔から妻のことが好きだった男と現在もセックスをしてる妻。ことの始まりは夫婦の刺激を求め妻に話をしたことから始まった。どこの夫婦も同じと思うが自分のチンボをしゃぶらせながらバイブを妻のマンコに突っ込みながら3Pを連想させ言葉責めしながらの夫婦はいると思う。それがバイブから生の男に変わっただけの話し。元々私たち夫婦は性の相性が良かったところもあり結婚に。これが凄く新鮮で刺激があり未だ飽きることなく続いてる話し。実際の話し静◯市だったと思うけど乱行パーティがあり逮捕者も出たとか。世の中色んな人がいて他人に迷惑をかけなければ良い話しだと思う私たち。それを思えば凄く小さな夫婦のセックススタイルをどう楽しむかぐらい健全なスポーツと思ってしまうこの頃です。さて、私たち夫婦の刺激材【男たち】と言うべきか現在の男は
私つまり旦那は妻の浮気を知らないことになってる。
実際は私たち夫婦の刺激剤になっている【餌】と言うことで成り立っています。私自身はMなのかSなのかを考えるとどちらも当てはまるかも知れません。これは妻も同じではないかと思う。隣の妻がいらないことなんかどうでもよいから実際のことだけバンバン書けばと怒りを。11月4日の話ですがいつもの様に妻に彼から今日の夜に時間変更ないかLINEが入りました。妻は私の前でLINEに返信。OK大丈夫時間も変更なし。いつもの場所で宜しくと書いて送り内容を必ずスクリーンショットして私のLINEに送ってくれます。そんな流れで妻と男のLINE内容は全て報告する約束になっています。私と妻の刺激が始まります。①今日はどんな場所に行くのか。②ホテル③カーセックス④公園⑤今日の下着⑥彼の希望の下着。家を出る前に必ずチェックする項目です。①行く場所によってスカートにノーパン &ノーブラ&レギンス②ホテル直行の場合Tバック&ガーターベルトストッキング③穴あきパンティ&ノーパン &スカート④スカート&穴あきパンティ&ノーパン 今から会う男に妻は完全な女&メスになる姿が興奮ものです。勿論脱毛しパイパンです。パイパンは旦那の趣味と話しをしています。全て私の目の前で見せから出かけさせてます。俺と会ってる時から私たちの変態行動が始まります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。