ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/13 21:41:09 (syJVwt0Y)
結婚して10周年の妻の清楚なウェディングドレス姿の写真を見ると、今もその美しさに見惚れてしまう。
吉木りさ似の別嬪な妻は、35歳の今もまだ若々しく、娘の小学校のPTAでも際立った美人だ。
妻とは社内恋愛で結婚したが、元々、俺は技術部で妻は総務部、ほとんど接触が無かったけれど、社内一、二を争う美人が総務部にいるとは聞いていたし、その美人がイケメン社員と付き合ってるのも耳にしていた。
だからどんな美人髪に行くこともせず、俺は、バイトに来る女子大生を誑かして遊んでた。
女子大生は、卒業したら切れるから、見た目よりヤリ目、あまりモテたことがない女子大生は寄??根で股開いてた。
妻と付き合いだす26歳まで、4人の女子大生を食って、うち2人が処女だった。

妻が、イケメン社員と破局した話が聞こえてきた。
どうやら、イケメン社員は専務の娘に見初められて、妻を捨てたようだった。
そんな時、技術部の俺と総務部の妻が、5日間の日程で一緒に仕事をする機会があった。
技術系と事務系の若手社員が、社員募集のパンフレットを作成する企画だった。
その時、hじめっ妻を見て、ああ、この人がイケメンに捨てられた美人だとすぐにわかるほど、群を抜いた美人だった。
そして5日間の企画を終えた頃には、かなり親しくなってて、企画の打ち上げと二人で飲みに出かけたのが、妻との付き合いの始まりだった。

酔った妻は、イケメンに捨てられたことを愚痴り出した。
俺は、黙って聞き役に徹した。
短大時代の初めての彼氏にも、良いところのお嬢さんとの縁談があって捨てられた経験まで話した。
ちょっと飲み過ぎだと注意をしようとした頃には、目が座ってた。
ひとりで帰れる状態じゃなくて、さりとて家を知らないから、俺のアパートへ連れ帰った。
妻をべ度に寝せて、俺は長座布団に寝た。
翌朝、まだ寝息を立てている妻をベッドに残し、朝風呂に入り、バスタオルで身体を拭きながら出てきたら妻と鉢合わせ、ぶらつくチンポをガン見された。
「ご、ごめんなさい…」

この後、妻も風呂に入り、バスタオルを巻いて出てきて、ジャージに気k¥が得てた俺は、ジャージのズボンをモッコリさせてしまった。
それを見た妻は、
「私をご所望なら、どうぞ…」
と言われて、妻を抱いた。
吉木りさ似の美しい妻の裸身、23歳の裸身は素晴らしかった。
図らずも知った、妻が短大時代に処女を散らし、イケメン社員が二人目という事実、それを噛みしめながら、社内一、二を争う別嬪を抱いた。

俺、28歳、妻25歳で結婚した。
吉木りさ似の別嬪との結婚を羨む声と、イケメン社員の使い古しの残飯女と結婚したと揶揄する声があった。
妻のウェディングドレス姿の写真を見るたび、思い出す。
その美しい胸の膨らみは、かつて二人の男が揉みしだき、乳首を吸った乳房。
彼らがむしゃぶりついた乳首を、俺がむしゃぶりついている。
純白のスカートの中にヒクつくオマンコは、二本のチンポが深々と突き刺さり、本気汁を垂れ流しながらそのチンポを締め付けた穴ぼこ、今は俺のチンポを締め付けている。
かつて二本のチンポに激しく掻き回され、大丈夫な日には中で子種汁ぶちまけられ、ヒダヒダの隅々まで子種汁が染み渡った子袋に俺の子を宿した。

妻との性生活で感じるのは、同じことを前の男たちともやってたという事実。
教えもしないのに腰を振り、教えもしないのに俺に跨った。
前の男たちに跨って、生チンポを咥えて、狂ったように腰をクイクイさせて弓なりに反った妻。
うつ伏せで尻を突き出し、オマンコもアナルも晒して、チンポ挿入を待つ妻の内股を伝い落ちる本気汁…全て前の男たちが見てきた妻の姿なのだ。
しかも、その時の妻はもっと若く、オマンコももっと綺麗だったはず。

穢れた過去は消せないから、乗り越えるしかない。
妻は、俺の抱かれてる最中、前の男たちに抱かれたことを思い出しているかもしれない。
俺より太いチンポがオマンコを抉る感覚…
俺よりカリ高のカリ首でオマンコの肉襞を引きずり出される感覚…
俺より長いチンポで子宮口を刺激され、卑猥にヨガりまくり悶えた昔の男とのセックス。
妻のウェディングドレス姿の写真を見るたび、そんな思いが頭を過る…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/10/17 05:41:32    (Tx67fT4z)
スレ主の夫さん、貴殿の様なスレを見る度に私もレスを書きたくなるのです。
思い出したけど、ウエディングドレスの時”キスコール” 彼女を引き寄せてキスを。彼女舌を入れて来たよ!
妻に告った時、彼が居て略奪愛だったのです。 別れ話に立ち会うと罵倒され、彼女にも
「俺達、相性良かったのでは?」 すると 「夫婦は躰の相性だけでは・・・」 なんて遣り取りが有って
ウ槌! 耳を疑った。 その2日前既に彼女と結ばれていて、俺も彼女のおマンコが最高に思えて相性が
イイと思っていた。 あの壺の仕上がりは彼の仕込みから出来上がった物と思ってしまった。
そんな事で元彼の顔も知り、彼奴とのアルバムを見る度に嫉妬してオナニをする事も。
JKから4年も経験していると、普通なら新婚時代の”やりまくり”から子どもに1人2人居てもいい躰に
出来上がっているのです。 私は処女を知りません。 あのオマンコが当たり前と思っていましたが
確かにクリの皮が剥けデカいのかも? ビラは右が少し大きくて縁が紫色になっているのです。
膣穴も物欲しそうに覗くと、恐らく穴の奥に処女膜が有ったと思うのですが、今は少し奥に彼に裂かれ
肉片の様な物が穴に添って見えるのです。 二人が逢えばこの穴に2回は入れてズボズボじたのでしょうね。
2回なら彼は千回近くアクメを感じ、彼女は数千。 数百回は中出しで子宮にぶっ掛け、子宮ががぶ飲み
したに違いないのです。 この穴から溢れ出たと思うのです。 今子供二人居るけど彼の因子もいくらか
混じっているのではと思ったりも。
結婚後逢ったりしていないのだろうか? 逢えば昔を思い出して気持ち良くなったりしていないのか?
最近それも有りとも。 彼奴なら馴染んだ仲だから、1回・2回は、いや5回・10回ならいいかなと。
どうもNTRの性癖が出て来たみたい。 そして、ハメ撮りも有れば最高かな。

5
投稿者:(無名)
2022/10/15 23:03:21    (e.xBS2Jl)
いいじゃねぇの。
何本喰ってようと、何回犯されてようが、何回いき狂ってようが。
これから先、他所でだらしないことしない女なら、全く気にならないね。
4
投稿者:ピンクのハート ◆xg0ByBTUC.
2022/10/14 17:18:07    (IdgWFSKT)
女性の立場からして 多少の反論もあって良いのかなぁ
殿方は『品行方正、清楚であって淑女の妻が希望なんです
    できれば処女なら最高でーす』
そんな女性達、私共の周りを見ても会った事が無い
探せば居るかも知れないけど、国宝級かな
板主サンも『4人の女子大生を食って、うち2人が処女だった』
処女さん二人も頂いて、それだけでもラッキー
散々口説かれれば女性だって一度くらいはホテルへ行っても良いかなと・・・
どの殿方も女性の陰部をしげしげと見るのが本当にお好きですよね
それも照明を明るくして、ほんとうに恥ずかしいんですから
陰唇が黒いと何本もおちんちんを食べてきたとおっしゃていますが
殿方が沢山の女性を食い散らかして居るからでしょう
お互い様ではないでしょうか 乱筆お許しくださいませ
3
投稿者:(無名)
2022/10/14 07:43:18    (/wtTwFWn)
知らない男たちが散々食い散らかした非処女だった妻を持つ、残飯処理夫が持つ共通した心情だな。
前後の処女を奪った元カノの結婚式に出た時、嫉妬よりも、優越感が勝ったっけな。
その女、アナルでもイクって知ってる?なんてね。
男はみんな他人の食べ残しの残飯処理夫なのさ。
2
投稿者:同感者
2022/10/14 01:48:28    (orzYaEtk)
はじめまして。

私も妻に対して同じ想いを抱いてます。私の妻も美人ですがヤリちんデカマラ教師の中古穴です。奴を見る度に怒り嫉妬、または妙な興奮を覚えてしまいます。
ドス黒く左右非対称で肉厚でいびつな小陰唇は奴の好物だった事でしょう。何度も何度も尻を打たれ尻穴の奥深くまで舐められたと言います。妻には当時の奴にどんな抱かれ方をしたのか全てを吐かせました。
「もっと締め付けないか」
「ゴメンナサイ・・」
「この穴は誰のサイズになってるのか」
「中野先生・・」
「まだ先生が好きか?」
「好き・・」

そんな妻のウエディングドレスの写真を眺めながらオナニーする事と奴とのセックスを思い出させて嫉妬に狂いながらする子作りSEXしてしまう中年男です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。