ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/11 07:19:43 (q4doCyZ2)
妻51歳とレスになり約3年。レスだが、豊乳で魅力的な肉体をしている。昨日は2人でTVを見ていた。隣りで見ている妻を見ると胸の谷間がはっきり見えてる。ムラムラしてきた俺は、久しぶりチンチンを触ってくれない?!とお願いしてペニスを露出。妻は、いいけど、、、といいながら触りはじめた。久しぶりだけど、元気にならないね、と言われたが。俺は胸の谷間に手を入れ、妻の乳房を愛撫。柔らかく揉みごたえ最高で、ペニスもフル勃起となった。久しぶりの元気なチンチン舐めてあげる!とフェラチオがはじまった。自然とレスになり約3年。妻フェラチオに興奮して、妻のスカートを脱がしてたまらず挿入した。こんなに妻マンコの中って、柔らかくビラビラが絡まってきて、適度な締まり具合で気持ち良かったか?と思った。久しぶりのセックスにイキそうになり、ペニスを抜こうとすると、妻から膣内に出しても大丈夫だよと言われた。後から聞いたが、昨年に閉経したようだ。俺は膣内射精で気持ちよくはてた。レスから夫婦セックスが盛んに復活しそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/10/12 03:10:45    (qzV/oXrH)
それにしても奥さんの閉経を知らなかったとは大失態、猛省を。
4
投稿者:(無名)
2022/10/11 10:26:54    (VlqrivdR)
羨ましい限りです!僕は嫁の拒否によるレスから話し合いを何度も持つも、やはり結局拒否られ、結局10数年レスです。
今はセフレ数人とやりまくってます。
3
投稿者:智久
2022/10/11 08:24:14    (NTn97.oq)
レス解消で何よりですね(#^.^#)これから存分に楽しんで下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/11 07:55:37    (r6yfIjzY)
きっかけも有るよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。