ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自宅前

投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
削除依頼
2022/10/10 12:20:06 (Dz96wnSF)
先日の夜、久々に外に出てみた

子供たちが部屋に戻ったあと、なんとなくチンポを出してしゃぶらせながら「外行くか?」と言うと「うん」と珍しく否定せず私より先に外へ向かう嫁さん
自宅前に2台並んだ愛車の後ろでTシャツを捲らせ、ブラは外さずにおっぱいをカップの上に引っ張り出して揉んだり舐めたり
出来るだけ声をガマンしてはいるもののそれなりに吐息や声が漏れ、腰がクネクネと物欲しそうに動き出してきたのでショーツの中に手を突っ込みクリを引っ掻くように擦ると私の肩にしがみついてきた
とりあえず1回イかせてしまおうとするも嫁さんが私を押しのけスウェットパンツとショーツを脱ぎ、「お願い」と言いながら車に手をついてこちらにお尻を突き出すので仕方なく立ちバックで挿入
糸を引くほど濡れているのですんなり入り、ゆっくり奥まで入れると「ハァ~~」と声を押し殺しつつ深く息を吐いてチンポの感触を味わっているようだった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
2022/10/10 14:07:17    (6GvETHlm)
おじさんの姿が嫁さんにも見えたようで「家に入ろうよ」と言われたが、「もう少し挿れさせて」とラティスフェンスに手をつかせて改めて後ろから挿入
必死に声をガマンする嫁さんが可愛らしいので、さっきと同様激しくピストンして少しだけパンパンッ!と音を立ててみた
嫁さんが身体を捩り「ダメっ!お願い!」と小さい声で言うのでピストンを止めておじさんを見ると全然気付いてない様子でずっと枝を切ってる笑笑
おっぱいを激しく揉み乳首をつまみながら軽くピストンしてたら、おじさんが一瞬こっちを見たように見えたので咄嗟にしゃがんで身を隠す
もう一度おじさんを見ると、見られたのは気のせいだったようでさっきと変わらず枝を切ってる
「お願い、家の中でして」と嫁さんが言うので、ぼちぼち楽しめたしまぁいいか~と思いおじさんに気づかれないように家の中に戻り、逝くまでノンストップのピストン
嫁さんもガマンしていた声を解放したような乱れ方で、子供たちが起きてこないか心配になるほどだった
中出しは絶対許してくれないので、しっかりお尻から背中にかけて精子を飛ばして終了
唯一の心残りは、撮影をすっかり忘れていた事かな…
まぁ外ではこれからもヤるので撮影は次の機会にとっておいて、新しいプレイを模索していこうかと思います

3
投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
2022/10/10 13:36:46    (6GvETHlm)
我が家の車の後ろにはラティスフェンスがあり自宅の軒下をちょうど隠してくれているので、繋がった身体を一旦離れ軒下まで避難して様子を見る
我が家は区画のちょうど角にあり、さっきの車は道を挟んだ隣の区画の2軒先の家に入ろうとハザードをつけて停まった
何やら車から荷物を下ろしているようですぐには家に入りそうにないので、軒下に置いたベンチに嫁さんを座らせ手マンしてみた
さっきまでハメていたためマンコは更にグチョグチョで、指2本を軽く飲み込んだ
「こんなに濡らしてたら聞こえちゃうな」と言いながら激しく手マンを続けるとグチュグチュといやらしい音が辺りに響く
軽く潮を噴きながらビクビクッと身体を震わす嫁さん、何も言わずに逝ってしまったらしい
さっきの車はどうなったか確認すると、ガレージに入れたようで車は見えなくなったものの何故かおじさんは高枝切りばさみを持ってきて家の前の木の枝を切り始めた笑
時刻はもうすぐ日が変わる頃、まさかの行動に驚きつつ嫁さんをドキドキさせるのに使わせてもらうことにした
2
投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
2022/10/10 12:44:53    (Dz96wnSF)
ご近所さんはチラホラとまだ部屋の灯りが点いているので、「聞こえるかな?」と嫁さんの耳元で言って激しく腰を打ちつけると住宅地にパンパンパンパンッ!と思ったより音が響く笑
「やめて…、聞こえちゃう…」とか細い声で言われると余計いじめたくなってしまい、2台の車の間に立ちさっきよりも見られそうな位置で再度ピストンを開始
ピストンしながらブラを外し、Tシャツの中にブラを巻き込みながら首元まで捲り上げておっぱいも丸見えにしてやると「あぁ…ダメ…見られちゃう…」と吐息に混ざってなんとも興奮するセリフ
「誰か気づいてこっち来たら舐めてもらおう」とおっぱいを両手で鷲掴みにして乳首を人差し指で転がすと「いやぁ…ダメぇ…」と言いながらも私に合わせて腰が動いて止まらない
少しずつ車の間を前方に進んでいくと、近くの交差点を曲がる車のライトが自宅の方に向かってくるのが見えた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。