ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/03 19:07:02 (VO978y9f)
結婚して15年、私は36歳、妻は53歳で中学時代の恩師です。
中学時代、私は担任の先生に恋をしていました。
入学早々、30歳の担任は森高千里さんに似たとても可愛い美人で、毎日ときめいていました。
2年生になって、セックスについて知識がついて、オナニーを覚えてくると、まだ独身の先生も、いつか結婚してしまうんだろうなと切ない思いをしていました。
その後、先生への思いを秘めたまま卒業、工業高校を卒業して建設会社へ勤務、先輩に連れられて風俗で女性を体験しましたが、素人童貞のまま、就職半年で先生に再会したのです。

先生は当時36歳、相変わらず森高千里さんに似て奇麗で可愛いままで、女性を知った私は先生がまだ独身だと知って、交際を申し込みましたが当然断られました。
それから約4か月、粘りに粘って根気よく気持ちを伝え続け、交際してもらえました。
交際と言ってもプラトニックでしたが、5月にやってきた私の20歳の誕生日に、
「プレゼントは何がいい?」
「先生が欲しいです。」
この日、17歳の年の差を乗り越え、私と先生が結ばれました。
先生は、セックスは大学以来15年ぶりだったそうで、もんどりうって感じていました。

先生の熟れた三十路の女体は、風俗の女の子よりも色気があったし、先生も20歳の若くて硬い陰茎に夢中になって、騎乗位で腰振って、
「ああ~~17歳年下の教え子のカチカチの若いチンチン食べちゃって、悪い先生・・・」
と言いつつ、テクニックはないけれど、一度のセックスで3発は射精する若い陰茎の虜になっていきました。
そして、私21歳、先制38歳で結婚したのです。
両親は、全く反対しませんでした。
なぜなら、私の部屋には、中学を卒業するときに先生と撮ったツーショットの写真が飾られていて、私が先生をずっと思っていたことを知っていたからでした。

結婚して半年くらいは、中に出さずに若い陰茎を楽しんでいた先生でしたが、年齢を考え、結婚半年から子作りのために中出しを始めました。
38歳だけれど、ずっと使ってなかった先生の陰唇は、38歳でもとてもきれいでした。
そのきれいな陰唇は毎回新鮮な精液まみれになって、先生は39歳で女の子を出産しました。
その時、暫くセックスできませんでしたが、先生は優しく私の陰茎を扱いてくれて、
「いっぱいお出しなさい・・・ほうら、我慢しないでお出しなさい・・・」
と言いつつ、微妙に焦らしてハアハアする私を見て喜んでいたように思います。

子供が生まれてから、数年にわたり先生は長期育休に入りました。
そして、40代を迎えた先生は、森高千里さんに似て可愛いままでしたが、妖艶な美しさが滲み始め、発情著しくなりました。
40代の先生は、毎晩私を求めました。
まだ20代の私は、毎晩喜んで先生に腰を打ち付けました。
夫婦なので生セックスでしたから、膣外射精した後、一度シャワーで洗ってきてから二回戦に及びました。
先生が40代の10年、先生に生理が来ない日は毎晩二回戦が普通でしたから、40代の先生は、5,000回以上セックスしたことになるのです。

今、私が30代、先生が50代になって思うのは、私と先生の結婚は、性生活において最高の組み合わせだったということです。
女性は、年齢を重ねるほど性欲が強くなり、40代がピークなのだそうです。
そして男性の性欲は20代がピークだそうですから、私と先生は、やりたい盛り同士の年齢で結婚していたということになります。
私は女性を覚えてセックスしたくて仕方がない20代の時、先生は色気が滲む発情の40代を迎えたのですから、毎晩二回戦は当然の結果だったのです。
若い頃、美人なのに男性を欲しがらなかった先生も、40代が近づき若いオスに言い寄られ、若い陰茎に囚われてしまったのです。

50代の先生と30代の私は、それでも毎日のようにセックスをしていますが、二回戦に及ぶのは少なくなりました。
でも、射精までにかける時間は長くなり、最低でも20分は繋がっています。
先生は閉経したので、毎回中出し、膣の奥で熱い精液を感じて、
「ああ~~教え子夫の精液が奥に出てる・・・」
とウットリしています。
先生の発情期は終わりましたが、それでもまだ先生を抱きたい気持ちが無くなりません。
今でも森高千里さんに似た先生は、とても奇麗で美魔女と言えると思います。

やっぱり、先生に惹かれ続けるのは、やっぱり見た目なんだと思います。
先生は、ただ年を取ったおばさんではなく、年齢を重ねても、現役教師として清楚さを保ち、魅力的な女性でいるための努力を怠らなかったのです。
元々備わっている美貌と、加齢による妖艶さに溢れ、若い時にはなかったフェロモンが漂っているのです。
そして、結婚した頃と違い、熟した身体のラインが妙に艶めかしく、エロい雰囲気になっています。
乳房もややy垂れてきて、ハリや弾力の衰えも見えてきた肌がややだらしなく見えて、そこに女の色香を匂わせるから、陰茎が反応してしまいます。
先生の美魔女の魅力は、私の性欲を熱くするのです。
私は、まだまだ先生を喘がせていきたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/10/06 19:51:33    (TInaS0PA)
素敵なお話ありがとうございます
7
投稿者:(無名)
2022/10/05 18:32:09    (bGkVWI75)
羨ましい・・・・ところで奥様のおっぱいは何カップですか?
6
投稿者:(無名)
2022/10/05 12:03:36    (KU9XwwsE)
17歳も離れていると好奇の目もあったかもしれないけど、先生も貴方も幸せそうで何よりです。これからもずっとずっと奥様と家族を大事にして幸せにお暮らし下さい。
5
投稿者:(無名)
2022/10/05 11:52:56    (yk9lwwr.)
素晴らしい

4
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/10/04 14:07:50    (hFFYlzdD)
うらやましい槌槌
3
投稿者:(無名)
2022/10/04 11:06:46    (FZUY.UnD)
そんな美人な奥さん先生見てみたいですね
2
投稿者:K   kariyobi40 Mail
2022/10/03 19:41:53    (ok7cQH0q)
はじめまして、素敵な内容でした槌
森高千里さんは私も好きでシングルCDを車などに飾っています槌28歳なので全盛期を生で見れずに悔しい思いをしています(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。