ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/03 04:13:36 (JirxzZF4)
30歳の主婦です。
昨日の昼、主人からオナニーして見せろと言われて、恥ずかしいけどしてみました。
最初は道具なしで指だけでクリを虐めてたけど、途中から主人から渡された茄子を使いました。
主人から見られながらするのも、野菜を入れるのも初めてでしたけど、主人が「すごい」「いやらしい」と喜んでくれてるのを意識してたら私も興奮して逝けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ミク
2022/10/05 11:52:29    (ZTlNj.BP)
うちは数年前セックスレスの時があって、主人に隠れて自分で慰めていました。
しかし、その現場を主人に見つかってしまい、主人も興奮し手っ取り早くナスを渡されそれを使ってオナニーしました。
今は主人も元気になってレスも解消されましたが、時々主人がキュウリを使って私を責めてきます。
茄子と違って反り返りや凹凸もあって凄く気持ちいいんです。
そんな時は一度キュウリで行かされ、そのあと主人の肉棒で行かされています。
ナスやキュウリでは味わえない主人の肉棒は最高にいいです。
わがままを言えばもっと若い肉棒もいいかなと思っています。
5
投稿者:ケン
2022/10/04 13:08:12    (DoPj.iIR)
みなさん、素敵です。
仲良しなご夫婦で羨ましい。
見てるご主人さん達は見てるだけなんでしょうか…例えば見ながらしごいてるのを見せつけたりとか…
いかがですか?

4
投稿者:まさこ   masako4649
2022/10/03 05:28:53    (/xmd.Hhd)
おはようございます
うちもするよ
見られてると興奮する
3
投稿者:ミキ
2022/10/03 04:55:17    (lqkpYIqk)
沙穂さん、判るよその気持ち。若い頃遊びでそんな事してたよねぇ。
思い出したら主人にもそう言われてみたい様な。でも内の主人はそう言う事
言わない人なんです。 セックス詰まらない人なんです。
他に何か楽しい性戯有れば教えてくださいね。
2
投稿者:はる   performance-t
2022/10/03 04:51:22    (8V48vocC)
初めまして。
今度 Webで私にも見せてください。
おかずに使わせてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。