ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/16 19:14:11 (n1IqpmvL)
県立高校時代から、クラスの清純アイドルとして人気があった妻だが、高3で俺の肉棒で純潔を散らして以降、少しずつ進められたマゾ教育が実を結び、根元まで刺さった肉棒の感触に、
「どんな恥ずかしい命令にも従います。」
と清純なはずのセーラー服姿で性奴の誓いを繰り返したのが28年前だった。
まだ幼い乙女にとって、死ぬほど恥ずかしい白濁液が噴出した肉裂をビデオ撮影され、やがて視姦にも濡れるようになった。

セーラー服姿で幸せな結婚を夢見た、クラスの清純アイドルの純情を踏み躙るマゾの高等教育は、県立高校時代の清純な印象を残しつつ、被虐の本性に目覚めていったのだ。
18歳から続けられた性奴修行で、外見は純情な清純派で職場で人気のウブそうな妻は、実は、尻穴までアクメ支配されたマゾ性奴だった。
21歳の時、
「あなたの精液を二つの穴でいただく奴隷妻にしてください。」
と言って若くして俺の妻の座に収まってからは調教はハードさを増し、毎回尻穴にプラグを入れられてセックスしているので、尻穴も開きっ放しに拡張された。

若くして、肉穴に肉棒、尻穴にバイブで掻き回されて、もう、普通のセックスでは満足できない身体になったところで、25年前にまだ若いアイドル妻が、精液まみれの二つの穴と清楚顔を投稿詩で晒した。
人妻には見えない純情顔で恍惚の表情を浮かべ、緊縛セックスで肉穴尻穴を犯した後は、クスコで二穴拡張してカメラに収め、投稿した。
昼間は清純な幼な妻の印象はそのままに、夜は毎晩、恥辱凌辱にマゾの本性を晒していた。
妻はそんな生活に満足していたが、その投稿誌が義父母の手にわたってしまった。
義父母は絶対買わないと思ったその投稿誌は、妻の高校の同級生だった男が購入、俺と妻が野外露出撮影をしている場面を目撃、バレた。

妻は義父母に連れ去られ、結婚生活は3年で終わった。
どんな羞恥にも嬉々として応じた変態妻の痴態を記録した動画は、すべて処分した。
俺は、娘を変態にしたと元義父母に徹底手時に復讐され、職を失いあの街を離れた。
新しい土地で新しい職に就き、元妻の幸せを祈りながら暮らした。
その土地で穏やかな恋愛をし、20年前に結婚した頃、風の便りに元妻の訃報が聞こえた。
元妻は、セルフ緊縛で首を絞めてしまい、亡くなったそうだ。
俺と暮らしていれば、俺が緊縛してやったのに…元妻を想い、泣いた。
立場上、墓参りに行けないから、遠くから祈った。

先日、押し入れの奥の通関箱を整理してたら、元妻と結婚してた頃に使っていたウィンドブレーカーと一緒に、25年前の投稿誌が出てきた。
21歳の元妻がセーラー服を着て見せた痴態…俺は、その投稿誌を一枚一枚破って、シュレッダーにかけた。
元妻は、どんな気持ちでセルフ緊縛をしていたのだろう…おそらく、俺の名を呼びながら、俺に与えられている恥辱だと思いながら、恥ずかしい格好を鏡に映して濡れていたに違いなかった。
俺は、元妻を守れなかった。
ずっと心から消えない元妻への思いを、ここに記す…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/17 15:02:17    (x12oxRS3)
オレはイイ話しだと思うけどな
3
投稿者:(無名)
2022/09/17 04:44:02    (2wD2SqjR)
作り話。つまらない。
2
投稿者:**** 2022/09/16 20:57:14(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。