ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/19 11:09:59 (bVO3Kh/V)
私の妻は同じ会社でパートをしていた時に知り合って結婚し、現在42歳
私はその6歳年下の36歳です。妻はバツイチで私と結婚をしました。
前々から綺麗な人だなと妻に好意を持っていた私は、もうアタックを開始しますが
「嬉しいですが、私は6歳も年上ですし、若い時と違い体のラインも崩れていますし、貴方が思っている事とはギャップがあると思いますよ。若い女性とお付き合い
した方が、貴方も楽しいと思いますよ」
そんな事を言われて玉砕が続きました。しかしそれにめげる事無く、デートに
誘ったり、食事に誘ったりの攻撃を続け、だんだんと回数も増えて行き、ディナー
にも来てくれる様になった頃(1年ちょっと位)妻の方から
「もし、良かったらよいお店を見つけましたので、ご一緒しませんか?」の
嬉しいお誘いが!!私は直ぐに返信をし、デート日程完了です。

当日妻と待ち合わせをし店へ。店内は薄明かりの個室居酒屋だった。
食事も進み終盤になって来た頃、妻が恥ずかしそうに
「あの~ちょっと言いずらいのですが、私達の関係ってお友達ですよね?」
「そうですね(笑)なかなかその先に行けないですけど(笑)」
「槌槌槌」
「おっと!何か嫌な事言うのでは?好きな人できたとか、元旦那さんと復縁
するとか?」
「ち、ちがいます。も、もし、私で良ければお付き合いしていただけませんか?」
「え!!!!」
やっと念願が叶った瞬間でした。会計を終えて
「遅くなってしまいましたね~、駅まで送りますよ。それとも家来ちゃいます?(笑)」
「ご迷惑じゃなかったら少しだけ、お邪魔しても槌槌槌」
おお!








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:70歳男
2022/09/24 10:07:50    (ygqaUPWD)
私は超心の狭い男で「貞婦は二夫に見えず。」とか言いながら、結婚するのは絶対処女と決めていました。確かに今の妻と最初の性交の時はメリメリと破砕船で膣内を進むくらいキツくて多少の出血もあり、次回からは最初のキツさも出血も無かったので満足でした。家内は私のチンコ1本しか知らない(ハズ)ですーWho knows? (笑)。

9
投稿者:コージ ◆UZKw082Xbs
2022/09/22 11:41:02    (VeQtXKIJ)
サトシさん、無名さん、ツヨシさんもレス有難う御座いました。

私もそんなに心は広く無く、1度だけ他の男性とセックスして来るくらいなら、それをネタに2人で
盛り上がって良い感じになるので良いのですが、私に内緒で会っていて体の関係が続くって言うのは、
私にとってちょっと違いますので、嫌ですね~。そう言う事を言ったり、している時点で変態かと思う
のですが(笑)
うちの嫁って、何て言うかほんわか?天然みたいな所と自分で言うのもおかしいのですが、色っぽい所が
あって男受けするみたいです。妻に近づいて来て口説いて来たりする人も多数居ます。

昨夜は食事を終えて、洗い物をしている妻の尻を見ていたら、何かムラムラしてしまい後ろから抱きついて
しまいました(笑)後ろから胸を揉みながら首筋にキスをしていると
「どうしたの?洗い物が終わるまで待って」
と抵抗をみせていましたが、シンクに手をつかせ立ちバックではめました(笑)
もちろん知り合いの男性も登場させ、妻のあそこはいつもよりもヌルヌルでした。(笑)


8
投稿者:ツヨシ
2022/09/22 05:36:27    (PG8ASlhA)
もっと聞きたいですね
続きよろしくお願いします
7
投稿者:(無名)
2022/09/21 22:11:40    (6MxKX6XO)
我が家はお互い45の同年夫婦ですセックスのマンネリ防止のために毎晩妻と二人でレイプゴッコしてセックスしています。妻の名前を呼びながらしています。
6
投稿者:サトシ
2022/09/21 04:35:09    (JAIpZ4JG)
皆さんは心のひろい、器のデカいひとですね?
私は妻の元彼に嫉妬しながら、昔のセックスを訊ねたりしている
小っちゃい男です。 どうしても他の男とのセックスを見たくて
内緒で元彼にハメ撮りをお願いしました。 妻は私には見せない
セックスにのめり込み、喘ぐ妻を見てしまったのです。 でも
あんなにデカちんなら止むを得ないと思ったりしまった。
大切な動画で、それ一回のはずが私に内緒で元彼が妻を。

5
投稿者:コージ ◆UZKw082Xbs
2022/09/21 00:59:05    (JsF/LhAl)
こんばんは。正一郎様、さいとう様、レスも有り難うございました。
さいとう様の様に、年齢を重ねても仲良くセックスが出来ればいいなと思って
おります。
4
投稿者:さいとう
2022/09/20 03:09:29    (nEJpAM2k)
私もバツ2で子持ちの4つ上の女性と周囲の反対を押し切って結婚しました。
妻が中途で私の会社に入社して知り合いました。
お人形さんみたいな綺麗な方で一目惚れしてしまいました。
当時、私27、妻31でした。
初めて食事を誘うのに6ヶ月もかかってしまいました。
私が誘うまでに会社の人の7人と食事をしたそうですが、バツ2子持ちと聞いてみんな引いていったそうです。
私に取ってそんなことはどうでもよかったので、2度目の食事の時に告白し、お付き合いすることになりました。
妻の経歴は18で結婚、20で離婚、24で結婚、28で妊娠中に離婚で、32で3度目の結婚です。
現在、私58、妻62で孫がいますが、今も週3くらいでセックスしています。
前の夫は2人とも180超えのイケメン、私は160未満のブ男。
妻と20で知り合っていたら間違いなく相手にされなかったけど、バツ2子持ちが負い目だったのか結婚できました。


3
投稿者:コージ ◆UZKw082Xbs
2022/09/19 13:22:36    (bVO3Kh/V)
そこから何の話をしたのか上の空、帰り道コンビニに寄り、飲み物と軽食そして
コンドームを購入。自宅に着き妻を招き入れる。
「若い男性の1人暮らしなのに綺麗ですね」
「そんな事ないですよ。何も無いだけです(笑)」
妻とビールを飲んでいて時間を見ると、もう2時になろうとしています。
「あれ~、もうこんな時間だ。泊まって行きますよね?」
何気無い一言。
「えっと槌槌槌はい。でも着替えが無いので貸していただけますか?」
戸惑っている妻を見ていると、こっちまでドキドキ。先に妻を風呂に入れ、続いて
私の番。上がって来ると私のTシャツ、短パン姿の妻が色っぽい。コンビニから
買って来たお茶を飲みながら、コンドームを探すと枕元に置いてあった槌槌槌
妻とベットに入ると
「考え直すなら今ですよ(笑)私の体を見て幻滅するかも。オッパイは垂れて、お腹
にお肉も槌槌槌。後悔したらちゃんと言って下さいね。でもイジワルして別れて
あげないですけど(笑)」
「そんな後悔なんて無いですよ」
私はそう言いながら妻にキスをすると、妻は舌を絡めて来る。長いディープキス。
Tシャツを脱がし、パンティと短パンを取り全裸にした。薄明かりの中に映る妻の
体。乳首は勃起していて、小さな乳輪と乳首は色素沈着で黒く、陰毛は指1本位に
整えられていて、尻は大きかった。
「あまり見ないで下さい、恥ずかしいです。それとお願いが槌槌槌。私、前の主人
と別れてから3年位こういう事していなくて、初めはゆっくりお願い出来ますか?
それと槌槌槌」
妻は私を寝かせ、乳首、へそ、裏筋、玉、肛門と舌を這わせて行き、肛門に舌の先
を差し込んできた。その夜は妻と3回愛し合った。また、妻と同棲を始めるのにも
そう時間はかからなかった。

妻と同棲を始めて数ヶ月経った頃、その日も妻を四つん這いにし、後ろから
突いている時に妻の肛門が目に入る。
「ねぇ、アナルセックスってした事ある?前の旦那さんとはどんなセックス
していたの?」
「ア、アナルは無いわ。。されそうになった事は何度かあるけど。。前の主人。。。気になるの?」
「物凄く。」
「終わったら。。。」
私は妻の腰を掴み、ガンガン突き上げながら妻の背中に精液を放出した。
妻を腕枕をし、妻は私の縮んだ肉棒を触りながら話を始めました。
「嫌われちゃうかなと思って、あまり話題に出さない様にしていたけど。。。
前の主人はちょっと変態なセックスを好む人で。。。前の主人のお友達に抱かれた
事何度もあるの。。。」
「貸し出し?」
「それもあったけど、家にお友達を呼んで飲み会、その後に必ず夜這いみたくして
襲われていた」
「旦那さんはどうしていたの?」
「その好意を見て、1人で触っていたわ。。。変態でしょ?そんな女だったの私。
軽蔑するし、幻滅するでしょ?」
「そんな事無いよ」
私は妻とセックスを始めます。妻も私も興奮して激しく逝きました。
それから数ヶ月後、私達は結婚をしました。
妻を抱きながら
「浮気して来ても良いよ」
「ダメ、そんな事言わないで」
「今の会社の部長に口説かれているんだろ?どうなった?」
「先日倉庫に居たら来て、お尻を触って来たの。」
「飲みに行ってヤらせてあげなよ(笑)」
「貴方がそうしたいなら」
妻は部長とのセックスを想像して、いつもより濡らし深く逝きました。
後日妻から飲みに誘い、ホテルで抱かれて来た妻を今か今かと家で待ち構え
帰って来るなり裸にし、体のチェックをし部長の使った穴ではなく、処女だった
後ろの穴も貫通させてあるので、その穴に入れ事細かく聞きながら、二人で逝きまくります。
長文失礼しました。

























2
投稿者:正一郎
2022/09/19 13:08:16    (Rn0ELHP/)
いい話ですなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。