ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/29 14:10:28 (cQeN6Kfz)
私51才、妻48才の夫婦です
子供に手が掛からなくなり妻とふたりで出掛ける時が多くなりました
そんな時、妻に下着を脱いで貰ったして非日常を楽しんじゃっています。
夫婦共々真面目で堅実とされる職業柄の為
その反動なのでしょうか?
妻も言う通りにしてくれ帰宅するころには
驚くほど濡れていてそんな行動を妻も嫌がることも無く
夫婦生活の活性化にもつながり
妻の発情に一端を担ってると感じていました。

ある日
保護者会の集まりがあると同じ役をしてるお父さんが
車で迎えに来てくれた時のことです
サニタリーに入った妻が扉が完全に閉まり切る前で
下着を脱ごうと手を掛けるところを目撃してしまいました!
勿論、履き替えてる時間も様子もなく慌てた様子で出て行き
洗濯籠の中にはタオルの下に丸められたそれが入っていて
翌日の洗濯物の数もそれ一枚だけでした。

いろいろと思うこともありますが
どの口が言うと言われるのは明白で
よく似た夫婦だと心に留めました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/30 07:25:28    (SMWbN876)
NPで他所の男の車に乗った?
3
投稿者:(無名)
2022/09/30 06:13:23    (cWrKxRuV)
貴方の頭の中の事まで理解できませんよ!
2
投稿者:(無名)
2022/09/30 02:37:42    (94/tPbTO)
何か言いたいのか?全くわかりません!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。