ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/27 06:26:12 (a7mHLe5z)
結婚して半年です。
シルバーウィークは昼間から旦那様から色々なことされて可愛いがってもらいました。
一番凄かったのがカミソリでアンダーヘア全部を剃ってもらった事。
結婚して直ぐに両サイドとかを少し整える感じで剃られた事があったけど、今度は前の丘からお尻の穴の方まで全部。
私が脇とか足を一人で処理する時に使う電池式のシェーバーと違って、全部旦那様がカミソリで手で剃ってくれたんです。
明るい照明の下で、足を大きく広げたうえに、旦那様から剃りやすいように指でさらに拡げられるし、カミソリが毛を切っていく時の感触といい、Mじゃなくても感じちゃいました。
途中で旦那様から「ローション塗らなくていいくらいヌルヌルしてる」と言葉でも責められるし。
セックスしなくても何度か逝きかけて、それでまた「ヒクヒクしたら香穂の大切なところが切れちゃうよ」と言われるし。
たまらなかったです。
それと「伸びた頃、また剃ってやるから」とも言われました。
旦那様は本当に優しいんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:旦那A
2022/09/28 07:21:05    (C3p2i5wd)
香穂さん、男性も同じですよ! 裏筋などジョリジョリでピンコ起ちですよ。
不要な物はない方が見栄えがいいですよね。”〇”ゾーンも忘れない様にね。
〇のクレーター剃られるとゾクッとしますよね! いつまでもピカピカにね!
4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/27 22:26:55    (2M9BJZ2s)
ラブラブですね。
ご主人さんからじっと見られながら、濡れてしまったんですね。
その後は見せつけるように、オナニーしちゃいましたか?
それとも、セックスかな?

3
投稿者:香穂
2022/09/27 20:19:15    (a7mHLe5z)
私はSMされてるって思ってないです。
縛られたり痛い事されたりしてないし、旦那様からいやらしいけど可愛いがってもらってると思ってます。
2
投稿者:(無名)
2022/09/27 08:33:06    (bUBDCJ/R)
貴女完璧なドMさんだよ?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。