ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/08 13:50:22 (b1kk2OKV)
下の娘(8歳)が生まれてから一度も夜の営みはありませんでした。
去年の夏でした、沖縄に旅行にいたときに、ツインで予約したのにホテルの手違いでダブルの部屋、満室でツインは開いておらず
お詫びにとダブルの部屋もう一部屋使えるようになりました
俺と下の子、妻と上の娘(11歳)と寝ることにしました。その日は夕方に沖縄に着いたので夕飯食べてそのまま就寝
次の日から海に入ったり、観光したりとしてホテルに戻り
妻の部屋でいつものようにワイワイガヤガヤしてたら下の子が
下の娘「お姉ちゃんと寝たい」
上の娘「いいよ、だからママとパパで寝なさい」
俺「いいよ、夜おばけでても知らないぞ」
下の子「お姉ちゃんいるもん」
そして二人を寝かして、もう一部屋へ
妻「あの子達も疲れでしょうね、ベットに入るとすぐに寝ちゃって」
俺「去年は何処も連れていってやれなかったからなぁ、よほどうれしかっただろう」
妻「パパと同じベットで寝るの久しぶりね」
俺「それもそうだな、家ではベット別々だからなぁ」
妻「なんか新婚の頃思い出すね」
俺「そうだな」
妻「一緒にお風呂入る」
俺「いいなぁ、入るか」
俺は娘達と入ってるが入るとにした、妻は嬉しそうにお風呂にお湯入れにいった
妻「パパお湯いっぱい。入ろう」
久しぶりに見る妻の裸見て興奮してきた
湯舟に入ると妻は寄り掛かってきた
妻「新婚の頃思い出すね、こうやって毎日パパとお風呂に入ってバスタオル巻いたままダブルベッとへ」
それを機に始まったエッチモードー
ベットに移り8年ぶりに妻を抱いた、妻は何度もいっきまくった、結局3回エッチして裸のまま妻を後ろから抱き締めて寝た
次の日娘達に起こされて、パパとママなんで裸なのって聞かれたが無視した
それから沖縄にいる間毎晩エッチした、帰ってきて4か月くらいしたある日妻から
妻「パパ3人目出来たかも」
俺「本当に」
妻「検査薬見せてくれた
俺「お前ら妹か弟生まれるぞ」
下の娘「いついつ明日」
上の子「すぐに生まれるじゃないだよ」
下の子「そうなんだ」
妻「でも10ヵ月くらいしたら生まれてくるよ」
下の子「弟がいいなぁ」
上の子「女の子でしょう」
俺「どっちでもいいよ、これからはママを大事にしないとね」
上の子「パパもね」
9月に生まれる予定、なんと双子ちゃんです、性別は分かってるけど二人には教えてません
今はただ無事にうまれてきてくれる事を願うばかりです
8年続いたレスは解消しました、まぁ双子生まれたらどうなるかわかりませんが




































































































































レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2022/08/09 17:57:25    (nVsvuMx7)
御懐妊おめでとうございます
当方の年代は♂68 雌65のシニアです
貴殿の投稿を見て若き頃を思い出しました
夏休みの一家旅行は同じように ワイワイ ガヤガヤ 昼間は全力出走
夕食が終われば子供達はバッタンキューとお休みタイム
当時の妻も子供が寝れば大人野時間となってニコニコと
妻から家族風呂に行こう、この時間なら空いてるよ・・お誘いが
夕食前に温泉に入っているので、やることはセックスタイム
洗い場で石鹸塗ってイチャイチャ
浴槽内で対面挿入 この頃はリングを入れていたので生の中出しです
仕上げは脱衣場の長椅子で正常位 外に声が聞こえたようです
家族風呂から出た時に外で待っていた中年御夫婦が目の前に
奥様がニコリと会釈して入っていきました
旅行に行くと女性はオープンになりますね

追伸
今でもドーピング無しで毎週励んでいますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。