ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/31 23:48:34 (zhYdA51V)
明日は久しぶりに夫婦揃っての休みです。
子供たちも学校でいないの、朝からSEXしようと思います。
SEX頻度は週2位ですが、ややマンネリ気味なので少し違うことをして興奮したいしさせたいです。
38歳同士で、妻は私しか知りません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:チョコ
2022/09/03 10:06:27    (aCYM2G91)
数日経ちましたが、報告です。
子供たちが登校し妻も洗濯など家事がひと段落して、夫婦の部屋へ戻ってきました。
そのまま始めてもよかったのですが、焦らしたいなと思おい、「チンポ洗ってくるね」と今からするよ合図を出して待たせました。
シャワー浴びて戻ると妻も浴びたいと浴室へ。バレないように下着をチェックすると生地を通り越すくらいに濡れてました。
2人とも準備が整うと、軽くキスをしてSEX始めました。子供たちもいないからということで、バイブとディルドを出しました。
妻は私しか男を知らないので、ディルドを舐めさせたり挿入すると恥ずかしながらもすごく濡らします。
「他の人のチンポはどう?」と聞くと顔を真っ赤にして私を叩くのですが、余計濡れてきてるので、きっと他人としてることを想像しているんだろうと思います。
ディルドを私が挿入するからバイブでクリオナしてよっとバイブを持たせると、絶叫しながらいきました。明日お腹が痙攣していました。
そしてフェラを自らはじめ喉を開き、先日教えた軽いイラマも自分からやり出しました。
その間も妻の手を誘導してオナニーさせました。
お互い我慢できなくなったので、生で挿入。
妻は興奮すると子宮が下に降りてくる?ような感覚があり、膣の1番奥に簡単に届くようになります。
激しいと痛いようで、ゆっくり抜いては突いてを繰り返すと粘度の高い白濁した液が棒に絡みつきます。色んな対位をして最後は騎乗位で中出ししました。腰のグラインドも最近はかなり上手くなってきて搾り取られるような感じになりました。

果てて眠っていると妻が私の乳首を舐め始めたので股へ手を這わすと、さっき拭いたばかりなのに精子も混ざってヌルヌルになっていたのでそのままバックで2回戦。
1日2回するのは久しぶりだねーと2人で笑いながら、お昼まで寝ました。

だらだら乱文申し訳ないです。
今度はどんなことさせようか、次の休みが楽しみです。
皆様は奥様とどんなSEXされてますか?
3
投稿者:おさる
2022/09/01 09:43:14    (wxITO9aJ)
できたら、内容をまた教えてください。
2
投稿者:熊さん
2022/09/01 00:28:00    (I46I8o0X)
朝食の片付け中の奥さんを
後ろから襲っちゃいましょう♪

キッチンで声を我慢しながらするのって
意外と興奮するらしいですよ(笑)

それから2人でシャワーして、
裸のままベッドでじっくりねっとり…イヒヒ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。