ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

内縁の旦那の性癖

投稿者:里枝 ◆pjCq6vCBxU
削除依頼
2022/08/30 06:07:21 (xdZ47ZZg)
私の旦那の性癖は、ロリコン(中学生や高校生)が好き
その他に寝取られと寝取りこちらはグループでの寝取りが多いですよ。
単独での寝取り無理みたいです
私は、バツイチになってから寝取りグループに捕まり輪姦されて肉便器へ調教されてたけど
旦那が参加してようすが変わりました。
私の童顔は、女子高生か中学生似合うと言って
私に制服を着させて輪姦すようになり
旦那が単独で調教して女子高生に錯覚するようにされました。
援助交際の女子高生を輪姦して終ると小遣いを渡されるようになって
制服着てセフレとなった人に抱かれるようにかわり
公園の林の中で抱かれたりしてた。
旦那に抱かれる回数が多くなり
女子高生の私が旦那に抱かれてるとこを
旦那の息子に目撃されてました。
それが原因の一つで旦那が離婚
そして卒業シーズン過ぎて私と再婚したようにしました、
旦那の息子との同居生活
息子は、私が高校卒業して旦那と結婚したと思い込んでます。
息子は、旦那以外のセフレにも抱かれてるのを目撃してました。
私がセフレと待合せ場所に制服着て歩いてるのを見つけると尾行してたようです。
ストッカーですね。
旦那と生活始めても旦那の性癖で
主婦でなく娘みたいな服装を強要されてます。
息子にとっては、母親より2つ年上の姐みたいな感じでした。
旦那は、他のセフレ達に抱かれるのを公認してます。
旦那が参加しなくても全て写真が送られてます。
家での私を旦那が他のセフレ達にも写真送ってます。
他のセフレ達は、私の制服姿が飽きてきてます。
旦那が参加しない時は、大人の服装でオシャレしてるけど
実年齢より若く見えてしまってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/09/01 10:42:36    (dS/E3Nv4)
前に結婚してる時に寝取られ今の旦那と知り合ったと言う事ですか?
息子さんともセックスやってるですか
毎日の用にやってるの?
6
投稿者:里枝 ◆pjCq6vCBxU
2022/09/01 08:20:02    (EdpcdiNv)
旦那は、元寝取りグループの一人ですよ
グループ中で私を寝取った旦那です。
旦那は、今でもグループの一員です。
公認で私をグループに抱かれることを許してます。
旦那には、グループから私を輪姦されてる写真が送られてくるようになってます。
私が旦那に抱かれてる写真も適当に送られてます。
息子との関係も薄々感づいて泳がされてるかもしれません。
旦那の性癖でロリコン、寝取られ、寝取りですから
5
投稿者:(無名)
2022/08/31 21:26:49    (zUs/71Rd)
旦那を裏切ってるんですね
旦那かわいそ~
旦那も女いたらいいのに~
4
投稿者:里枝 ◆pjCq6vCBxU
2022/08/31 16:23:42    (s08XmboS)
バツイチになった時で20代後半ですよ。
一緒に暮らすようになって
息子が高2の時に抱かれてから続いてます
平日は、セフレの誰かしらに呼び出されて抱かれてます。

3
投稿者:(無名)
2022/08/31 08:39:09    (8KEPKAeR)
お何歳なんですか?
義理息子さんも貴女とセックスやりたいんじゃ~ないですか?
2
投稿者:ツッコミ
2022/08/31 08:31:14    (t86Hugrv)
里枝さんはバツイチということだから、ある程度のお歳だとは思うけど、お幾つですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。