ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/24 13:40:55 (fG4hgwM3)
妻は毎回イッた後暫く身体の痙攣が止まらないけど
大丈夫でしょうか。
妻に言わせると貴方激しんだもんて言われるけど
自分では激しく突いてるとは思ってないけど
体質でしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/06/24 21:54:42    (JNzul5iS)
元彼に、奥さんの万個を調教されてませんか?
5
投稿者:無名
2022/06/24 20:46:36    (fG4hgwM3)
妻は付き合ってる時から全く変わってません。
最初は驚いてしどろもどろしましたが最近は
少し慣れて来ました。
4
投稿者:(無名)
2022/06/24 19:11:57    (JNzul5iS)
奥さんは、付き合ってる時からそんな感じですか?
3
投稿者:無名
2022/06/24 17:27:51    (fG4hgwM3)
年輩さん コメント有難う御座います。
妻はイク時は身体を仰け反らせながら
イクイクと言いながら喘ぎ狂ってますが
イッた後は暫く身体を痙攣させながら
意識も飛んでしまう様です。
2
投稿者:年輩
2022/06/24 14:31:10    (HqJ0h.QX)
私のマラでは無理ですが、妻はディルドなど長い物で逝く時は身震いと
ヒクヒクの痙攣が混じってアクメを感じています。
どうも、過去デカマラでボルチオを開発されたみたいで、そこを刺激されると
躰が反応してしまうのです。
貴殿が羨ましいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。