ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/24 13:40:55 (fG4hgwM3)
妻は毎回イッた後暫く身体の痙攣が止まらないけど
大丈夫でしょうか。
妻に言わせると貴方激しんだもんて言われるけど
自分では激しく突いてるとは思ってないけど
体質でしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:無名
2022/06/27 11:51:30    (Nuo5Sqyu)
無名さん おはようございます。
妻はまだ20歳の大学生です。
妻と出会ったのは妻が17歳の高校生の時の夏でした。
夕方食品売り場で買い出しをしてたらミニスカにへそ出しの
タンクトップを着た1人で買い出しをしてる女の子を見つけたので
ナンパしたら快く良いですよって言ってくれました。
それから1年後彼女が妊娠したので結婚しました。
今まで2回妊娠したけど2回とも妊娠3ヶ月で流産してしまいました。
それ以来妊娠しにくい身体になってしまいました。
でもまだ彼女学生ですからこれから先も彼女を大切にして行きます。



15
投稿者:(無名)
2022/06/27 07:11:54    (P7UsAM4J)
柔道の絞め技みたいなもんで、1回そのレベルまで行っちゃった人は、この後もずっとそうでしょうねー
その手前で止めておこうと思っても、既にそこまでかワンセット。お相手が納得してセックスを終えられないでしょうし。
まぁなんにしてもそこまで持っていけたのは、お互いの信頼関係があってこそのこと。
奥様が主様を好きな気持ちを台無しにするようなことをされると、パタッと止むかも知れません。私、思い切りバレる浮気をしてしまい、その後「あなたとのセックスでイケなくなった」と言われて、お別れになったことあります。
奥様大事にされてくださいねー
14
投稿者:無名
2022/06/26 09:39:34    (rqgHS8x2)
年輩さん おはようございます。
妻には良く貴方は私だけの物だから誰にも渡さないし
離さないからねって言われますが嬉しいですね。
休日はソファーに座ってテレビを観ながらキスすると
ベッドに行くと必ず言います。
SEXは貴方に好きにさせられたとよく言われます。
妻に最初にクンニした時そんな所まで舐めるの恥ずかしいし
汚いから止めてと言われたので汚くないから大丈夫だよと言ったら
濃厚に舐めさせてくれました。
13
投稿者:年輩
2022/06/26 05:03:59    (kUZ7zntW)
貴殿と奥様の痴態を想像すると私の妻も元彼と同じ様な経験をして躰が
背発されて行ったと思うと元彼への嫉妬と妻が今不憫に思えて・・
奥様と同様に躰が元彼に馴染んで離れられない時も有ったはず、私と結婚後
会ったりしているのではと妄想したりも。 でも、最近知らない奴でもないし
妻が快楽を得られるのならと、NTRの気持ちが働きます。
12
投稿者:無名
2022/06/25 13:57:56    (TmPYfuBA)
Tさん 年輩さん 度々のコメント有難う御座います。
失神は身体を痙攣させながら意識は無くなってる様ですから
失神状態だと思います。
妻を正常位で突き上げてるとそこが気持ちいいもっと
激しく突いてぇとよく言ってますのでボルチオを刺激してるんだと
思います。
妻はバックが好きな様ですからバックで突いてぇとよく
言われます。
バックで突かれると強引に犯されてる様な気分になって
凄く感じちゃうとよく言ってます。
失神から覚めるのは10分位だと思います。
痙攣は毎回ですがもう貴方を誰にも渡さないし離れないからねとは
よく言われてます。
出来るだけ2人で一緒にイク様にしてますがお互いイッた
後まだ抜いたら嫌一緒に繋がっていたいんだからって
毎回言われますが貴方と一つに繋がっている時が一番幸せと
よく言われます。
先程私のマンコに何か異物が挟まってる様な気がして
違和感があると言ってます。

潮吹きは手マンするとイクイクと喘ぎ狂いながら半端なく吹き出します
11
投稿者:(無名)
2022/06/25 13:36:51    (E2eOJG4Q)
痙攣するくらい、旦那さんのSEXとの相性が良いんですね。
奥さん、羨ましい。
どれだけ、気持ち良い思いしてるんだろう。

痙攣してる時は、流石に休ませた方が良いでしょうね。
少しづつマンネリ化してくると慣れてくるのでは。

10
投稿者:
2022/06/25 10:39:08    (cSMFOj2v)
奥さん痙攣だけで失神はしないのですか?
記憶が飛ぶと言っていましたが、その後すぐに戻るのですか?
一晩に何回くらいするの?そのたびに痙攣するのかな?
9
投稿者:年輩
2022/06/25 10:24:11    (y4W06WTw)
貴殿が初めての男性で、痙攣が治まらない程貴殿に仕込まれ肌が馴染んでいると言う事ですね。
それは何よりです。 もう、貴殿から離れられないでしょうね。潮吹きもやってみては?
8
投稿者:無名
2022/06/25 10:07:19    (TmPYfuBA)
無名さん 年輩さん おはようございます。
今,ベッドから出て来ました。
週末は朝晩WでSEXしてますが週末は妻が中々離して
くれないのでどうしても長時間になってしまいます。
最近は妻の痙攣が少し長くなった様に感じるので
ちょっと不安な所もあります。
妻が痙攣してる時は私の腕の中に引き寄せて痙攣が止まるまで
腕の中にいます。

それから無名さん妻は元彼はいなかった様です。
妻と初めて身体の関係を持った時出血があって
痛い痛いと言って涙を流してました。
7
投稿者:年輩
2022/06/25 05:04:00    (y4W06WTw)
>2でレスした様に私はボルチオの刺激で感じまくっていますが、この時に
何処を愛撫、刺激しても逝きまくりますよ。乳首噛んでもね。
特に指マンでGスポなど振動させると潮ふきますよ。お試しあれ!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。