ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/10 10:08:35 (BLFUHs1t)
私は一昨年、子持ちのシングルマザーと結婚しました。
ちなみに私は42歳、妻の由理枝は40歳、彼女の連れ子
である息子は17歳です。
中年の域に達している私と妻ですが結婚当初は
毎晩のように抱き合って愛を確かめ合いました。
旺盛だった夫婦の営みも1年を過ぎると
早くも倦怠期に入り、SEXの回数は急激に減っていったのです。
そんな中でも、週に1回程度は夫婦の愛を確かめ合っていました。
その日も、いつものように妻との愛を確かめ合いフィニッシュ!
妻は逝ってしまいぐったりとしていました。
「カタン・・」
とドアの向こうで音がしました。息子がドアの向こうにいる!
私はそう察しました。ただ逝ってしまっている妻には気づく
余地もありません。
それから私は妻とのSEXの際に毎回、ドアの向こうに人の
気配(息子)を感じていました。
そして、妻とのSEXを息子に聞かれていると思うと何故か興奮する
自分に気づいていました。

ある日、妻が息子のことについて相談をしてきました。
聞けばエッチな動画を見ているようで、父親である私から叱って
欲しいとのことでした。思秋期の男子では当然のことだと説明
しましたが妻は納得しませんでした。
数日後、私は息子と一対一で話をすることにしました。
けして怒ることはせず、そして我々のSEXしている声を聴いていること
も聞いてみました。
最初は黙り込んでいた息子も最後は打ち解けてすべてを話してくれました。
そして私も最後に
「俺とお母さんのSEX見たいか?」と聞くと息子は目を丸くして
「みたい!見せてくれるの?」
目を大きく見開いて私を見つめる息子
「ああ、寝室にWebカメラを置いてPCに接続すれば母さんに気づかれ
ないだろう。わかっていると思うが、これは二人の秘密だぞ!代わりに
ちゃんと勉強して母さんに心配かけるな」
翌日、仕事から戻り食事をしていると妻が耳元で囁いた。
「ねえ、今晩したいの・・」
妻からのお誘いだった。
私は居間でTVを見ていた息子にそのことを伝えた。Webカメラを起動させ
息子のPCに映像が映ることまで確認し私は風呂に入った。
風呂から上がり寝室に入ると下着姿(ブラスリップ)の妻が待機していた。
そしてトランクス姿の私を見るなり抱き着いてキスを求めてきた。
舌を絡めながらブラの肩紐を下ろし露となった妻の胸を揉んだ。
そしてそのまま倒れ込むようにベッドに倒れ込む。
すでに興奮している妻は私のトランクスをずり下すとペニスを口に含み
私の顔の上に跨った。
これは17歳の息子には刺激が強すぎる。まずいと思ったが後には戻れず続行。
クリトリスを舐め上げているとヨガリ声を上げながら妻が体制を変える。
騎乗位で自ら私のペニスを挿入して腰を振る。何故か、いつもより妻が燃えていた。
最後は正乗位になり激しくピストンを続けるといつものごとく妻はエビぞりになって
果てた。
それ以来、我々夫婦のSEXは息子に公開している(当然妻は知らない)
息子は私に何でも相談してくるようになり深いきづなができた。
妻は相変わらず「あの子の部屋、ごみ箱にティッシュが山になって・・きっとエッチな
画像見てるのよ!あなた叱ってよ!」と愚痴っている。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/04/09 05:24:59    (YM9919EI)
40代再婚夫婦なら生理以外は毎日くらいは躰を重ね愛し合いますね。連れ子の17歳の息子は思春期なのでお母さんの下着でもパンこきしているかも?でも健康な証拠ですね。私は古希を過ぎましたが小5の頃から母親の黒いメンスバンドを巻き付けて中のゴムに何度も射精していました。
8
投稿者:熊さん
2022/01/17 02:53:19    (7X/0kJnH)
「エロ=不潔」
そういう女性に限って、
床では結構好きモノなんですよね^^;

母親の裏の顔を見せてしまう事が
息子さんの反抗心に火を着けないか
少し心配ではありますが…。

風俗連れて行っても、
女の味だけ覚えたら余計に
ヤリたくなるだけでしょうし、
若い女性の知り合いでも紹介してあげて
女の落とし方を教えてあげては?

7
投稿者:(無名)
2022/01/16 21:39:18    (Eir1Uf9Z)
中年男さんには顔射や飲精など、過激なプレイを披露してほしいですね。
6
投稿者:中年男
2022/01/16 19:40:41    (Gn8YtNfG)
どうかな?でもね由理もいい女なんですよ。喘ぎ声もいいし体もいいんですよ。
息子に見られてると思うと俺も燃えちゃってね。由理枝におもいっきり卑猥な
格好させてイカせる事に満足してますよ。

5
投稿者:同じ中年
2022/01/16 10:28:55    (rVNGIyS9)
息子にはお母さんに手を出すな。
でも、息子が彼女を抱かせると言ったらあなたは妻を手放してしまうんでしょうね。
いつかそんな日が来るかも。
4
投稿者:(無名)
2022/01/10 18:51:29    (.CRJXBY0)
息子さんも早くセックスできる相手が見つかったらいいですね
この事が奥さんにわかってしまったらどうなりますかね
3
投稿者:中年男
2022/01/10 16:41:27    (BLFUHs1t)
それはNGですね。息子にもお母さんは俺の女だから
手を出すなよ!って言ってあるんです。

2
投稿者:(無名)
2022/01/10 11:38:00    (.CRJXBY0)
まだ彼は、女を知らないですね
早く知ればいいんですが。
奥さん教えてあげたらどうですかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。