ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/09 19:04:21 (hOziV7yU)
あなたとの最後の会話から、もう10年が過ぎました。
今は再婚もして、新しい夫に抱かれて、子供も生まれて幸せです。
最初は夫とあなたを比べてしまっていましたが、今は、夫にすべてを委ね、夫の愛情を全身に浴びています。
あなたに初めてを捧げ、あなただけのものだった胸も、アソコも、今はすべて夫のものです。
あなたと夫はしていることは同じでも、やっぱり私の体の扱い方は違います。
あなたとは違う愛撫、あなたとは違うクンニリングス、あなたとは違う腰使い、今の夫と知り合って7年、再婚して5年、あなたとの違いも判らなくなってきました。

それなのに、この前もあなたは夢に現れました。
私は玄関で、
「いってらっしゃい。」
あなたは笑顔で、
「行ってきます。」
私とあなたの最後の会話・・・

あれから、悲しみを忘れる事が、私の中での心の療養でした。
あなたがいなくなってから、私はその悲しみを忘れたい一心で生きて来ました。
でも、最後の会話から10年、夫と出会って7年、今は忘れたいなんて思わなくなりましたが その代わり、あなたの顔が思い出せなくなってきました。
夢に出てきたあなたがのっぺらぼうで、哀しかったです。
あなたとは、たった2年と短かったけど、私にとって、初めての結婚生活でした。
今の夫を愛せてるのも、あなたとの出会いと別れを経験したからだと思います。
今の私を形成しているのは、あなたからの愛だと気づきました。

夫のことは心から愛していますし、私も愛されている実感があります。
夫に抱かれる夫婦の営みは、私が一番楽しみにしているイベントです。
でも、あなたのことを忘れてはいけない。
あなたと歩むはずだった私の人生、まだまだ長い道のりです。
これからはあなたの支えが必要になると思います。
だから、天国から私の人生をずっと見守っていてください。

「君はまだ若い。息子のことは忘れて、新しい人生を歩みなさい。今後の法事には、君は来てはいけない。息子も、それを望んでいない。もう、ここを訪ねて来てはダメだよ。」
あなたの一周忌で、お義父さんが私に言った言葉です。
約束、守りました。
でも、これからはあなたの思い出と共に生きていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2022/08/06 00:01:36    (YhJDu.ZJ)
今度こそ今の旦那さんと一生を添い遂げられると良いですね。
でも大丈夫、元夫さんが天国から見守ってくれますよ。
4
投稿者:オサム
2021/09/10 07:57:35    (67DqziMc)
私も前妻に先立たれました。
今の妻は、ずっと独身を貫いてた義姉です。
熟女で色気がすごくて、性生活は活発ですが、前妻の面影が切ないです。
3
投稿者:(無名)
2021/09/09 20:54:16    (Op3gff8/)
アカン
切なすぎるわ
2
投稿者:チョット年輩
2021/09/09 19:52:32    (zkVQSHUA)
読んでて普通の別れ話と・・・”天国・・”の言葉が出て一変!切なくなりました。
幸せになれて良かったですね。 でも・・、でもね・・
最初は妻に置き換えて読んでいたのですが、今でも元彼の事を思い出すのだろうか??
私は妻と結婚出来て幸せです。 時々妻はどうなのか・・・と。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。