ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/03 15:14:21 (aQ0F0p3l)
20代の後半の5年間、夫婦だった元夫とばったり・・・
あなた、お久しぶり、離婚以来だね。
元気そうで、よかった・・・心配してたんだよ。
○○さんから、あなたが東京で活躍して元気にやってるって聞いて、嬉しかった。
私、あなたみたいな凄い人と5年間も夫婦でいられたことを自慢できるよ。

別れて7年過ぎたけど、今でもあなたに抱かれてたあの頃のことは忘れないよ。
いつでもあなたのことを考えてるし、7年間、忘れたことはないよ。
あなたのキス、あなたの愛撫、素敵だったよ。
丁寧なクンニ、気持ちよかったなあ。
フェラしながら、あなたの顔を見上げると、気持ちよさそうな顔してて嬉しかった。
あなたに貫かれて、すごく感じて、でも、私の身体で気持ちよさそうにしてるあなたを見るの、好きだったんだ。
私で射精してくれるって、女冥利に尽きたなあ。
あなたとの結婚生活は、私の大切な思い出。

私、田舎育ちだから東京には行きたくないって、あなたを一人で行かせた私のワガママで、結局別れることになったんだよね。
あなたが可愛がってた息子まで奪ったみたいで、ごめんね。
だけど、別れる時の最後に言った言葉は本当だよ。
私は4年前に再婚して、あなたも結婚指輪してるけど、もし、あなたが困ったとき私で力になれるなら、その時は頼ってね。

今でもあなたは私の誇りだから・・・
だから、どうかお幸せに・・・
じゃあね。
元気でいてね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2022/08/05 23:23:15    (XJdGtK4v)
これは元妻さんが心の中で元夫さんに言った言葉だと思う。
元夫さんに声を掛けないで心での会話だったのでは。
良い想い出はいつまでも心の中で生きてます。
4
投稿者:(無名)
2021/08/04 12:51:40    (fhjAPSMB)
私も別れた元妻を見かけたことがありましたが、声はかけずにやり過ごしました。
別れて8年ぶりでしたから、お互いに関わり合わない方がいいと思ったのです。
あなたはよく会話する勇気がありましたね。
3
投稿者:50代夫
2021/08/03 18:51:51    (/ahU9QmN)
妻も元彼とバッタリ逢うと何か有るのかな。
でも、妻は私と出会い4年の永い春に終止符を・・
妻を信じて居ようと・・
2
投稿者:(無名)
2021/08/03 16:07:06    (jFu7CTyb)
そんな理由で別れるなんて、後悔しているのではないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。