ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の上司

投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
削除依頼
2021/05/22 12:34:13 (s.H8IybQ)
妻が2人目を出産した頃に私が仕事中に事故に合い一時的に
性的不能になりインポ状態が続きました、
30代になった妻に愛撫やバイブを使って私はまともな勃起が出来ず
妻には大変な迷惑を掛けました。

妻が一人でオナニーしてるのを見た時に私の代わりの男性を探そうと思い
妻と相談して相手は妻の任せました、
相手は妻の会社の上司で私も結婚してから知ってますし飲んだりした人で
下ネタが好きな10才年上の上司です。

上司を自宅に呼んで事情を話し驚いてる上司に私が頭を下げて理解して貰い
その日に妻を抱いて貰いました、
初めて妻の裸を上司に見られ風呂の中では上司が妻の体中を洗いながら触りまくり
私は裸になって入り口でそれを見てました。

寝室のベットで妻と上司の抱き合いを側で見てましたが完全とは言えませんが
股間が微妙に刺激して竿は半立ちですが金玉袋は活発に動き今までとは違う感覚でした。
妻が上司にコンドームを付け初挿入の時はまじかで見て上司の好きな様に妻を抱いて貰い
感じ始めた妻も上司に抱き付きキスしながら抱き付き嫉妬よりも上司を選んで良かったと思いました。

2人の行為も絶頂になり上司が正常位で妻に射精して膣から抜いたらコンドームを妻が外し私に見せました、
生暖かいザーメンを妻の身体に垂らし初SEXを終えました。
帰りに今日チンポに刺激が合った事を教え上司に時間が合えばいつでも自宅に来る様に頼んで帰りました、
妻からは上司の唾液や汗の匂いがして興奮しました妻も好きな上司に抱かれ笑顔になったのが良かったです。

その後上司は妻と仕事帰りに来て妻を抱いてくれました家でのSEXは刺激的にも飽きるのでラブホや野外で
妻を抱いて貰い私も最初は見てましたが刺激が有りまともな勃起が出来る頃は妻にフェラして貰ったり2人の邪魔しない様に
妻を触ったりしながらまともな射精が出来る様になりました。
回数的には20回ぐらい妻を抱いて貰い何とか勃起しましたが2人の抱き合う姿を見ながらの興奮は何か刺激的で2人には
まだ不完全と言って当分2人の世界に没頭して貰いました。

以前の様に完全に勃起が治った時は妻の汚れて下着にもビンビン反応して新婚時の様に妻の下着でオナニーして下着を汚しました、
いつもの様に2人が抱き合ってる最中に完全勃起のチンポを見せて何か月振りに夫婦のSEXが出来ました上司と私のコンドームを持って
私のインポが治ったのを喜んでくれましたが妻が上司との今後の付き合いを心配してました。

本来ならインポも治ったので普通の夫婦生活に戻る所ですが何か月も上司が混ざってのSEXなので1人が抜けると何か寂しくなり
妻と上司の意見を聞いても関係を続けたそうなんで上司の奥さんにバレない様に裏工作して続けてます。
上司も40代後半夫婦のSEXもレス状態なので性欲は私達と楽しんで溜まったザーメンは妻に放出して満足してます。

ゆっくりとSEX出来ませんが3人が仕事帰りの汚れた体で抱き合い寝室とベットには汗やザーメン臭が染みついて3人が落ち着く空間が出来て
時間ぎりぎりまで私と上司が妻を抱き合い射精が出来る今が幸せになってます。









1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2021/05/24 20:44:23    (/oex/oEr)
そ~ですか~。
泊まりで奥さんを抱いた事も有るのですね。
もし、今上司と奥さんに終わりにしようといったらどうなりそうですか?
終っても2人だけで続けると思いますか?
せんな事奥さんに聞いた事ありますか?
19
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/24 20:07:45    (wqPBjGhG)
水曜日は上司の奥さんが用事で遅くなるからその日に決めてます、
まだインポ状態の時は上司が妻を抱くのに興奮してチンポも反応してたから
上司の奥さんを誤魔化して1日おきに来て貰いました。

子供達と食事もしたし2回泊まって貰い夜中まで抱いて貰い半立ちで射精も
ままならず辛かったです、
妻と上司は子供達の前では普通にしてましたが寝てしまうとイチャイチャが始まります
最初の頃は私が参加出来ずただ見てるだけなので2人は好きな様に抱き合ってました
私のインポが治って参加しても2人で抱き合う様子は変わってません。

上司が帰ると母親と妻に戻り子供の世話に私が欲求不満を言えばちゃんと処理してくれます。
18
投稿者:(無名)
2021/05/23 22:03:19    (B.qLg/CQ)
だいたい毎週水曜日が奥さんと上司のセックスの日ですか、無い週も有ると思いますが。
お子さんも入れ食事した後始めるんですかね?
上司が来た時点で2人は、恋人どうしになるのかな?
奥さんは、旦那さんの事は、ほったらかしみたいな感じになるのかな。
上司、泊まるこは、有るのですか?
上司が帰ったあと、奥さんすぐ夫婦にもどれますか?
17
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/23 19:50:00    (seKkEqUT)
会社は同じですが妻と上司は事務職、私は系列の外仕事です。
だから上司も顔は知ってましたが結婚後に初めて喋りました。

もう2年になると上司が居るのは当たり前になり居ないと寂しいし
妻とイチャイチャして汗や唾液で汚して帰った後に妻を抱くのは
嫉妬より汚れた妻に興奮します、
インポの時はそれが刺激になり半立ち状態でしたが変な感覚で勃起しようと
チンポが頑張ってたのを思い出します。

夫婦仲は良いですよ上司が居ない時は良き妻、良き母で家庭と子供を
大切にしてくれて夫婦のSEXはバイブを使いながら普通に射精してます。
夫婦の曜日は決まってません妻が疲れてなかったら相手をしてくれます、

水曜日は上司が来る日なので火曜日の夜は大人しく休んでます。
16
投稿者:(無名)
2021/05/23 19:28:32    (B.qLg/CQ)
今晩は、色々有り難うございます
3人は、同じ仕事と場所なんですね。
そ~思いました。
旦那さん的には、どうですが、旦那さん以外に奥さんを抱くなんて本当は、いやでしょ。
2年もしてたら、なれましたか?
夫婦中は、どうですか、前に比べて。
2人のセックスの有る日は、奥さんから相談が有るんですか、いきなりとか?
15
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/23 19:09:53    (seKkEqUT)
意味を間違ってましたね、すみませんでした。

妻が独身の時の付き合いは有りません、当時の上司は下ネタ言っては
女性社員に嫌われた人でした妻は気にして無かったみたいで皆に合わせて
上司と社員の付き合いはしてました。

妻が上司を選んだのは下ネタ好き、私とも知り合いなので誘いに乗ってくれると思い
私がお願いしました、当時はインポを心配して遠慮気味のSEXでしたが今は妻を
好きな様に抱いては満足してるそうです。
上司の奥さんは怖そうなので遅れる時は私から連絡して帰らせてます後始末が大変です、

付き合いは夏で2年になります夏の暑い日の事故でに合いその後の付き合いからです。

14
投稿者:(無名)
2021/05/23 17:04:50    (B.qLg/CQ)
私が言ってるのは、奥さんが独身の時から上司としてなかったのかなと思いましてね。
結婚したから、別れて、旦那さんの話しで上司を出したのかなと思ったんですよ。
奥さんと上司のセックス始めて何年ぐらいなるんですか?
13
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/23 16:26:21    (seKkEqUT)
見付からない様に慎重にされたら私も知り合いも分からないから
確認は皆無と思います、
公認なんだから自宅で堂々と妻を抱けば良いし妻の安全日に中出しもしてるから
良い条件だと思います。

妻と上司のイチャイチャは自宅に入った瞬間から濃厚なキスから始まります、
夫婦のキスより上司とのキスが濃厚だと思います(笑)

子供は2階でゲームしてれば降りて来ません一応確認に見に行ってますが今の所見付かってません
寝室でSEXしてたら子供は覗かないので安心です。

危険そうな時は3人共下半身だけ脱いで交互で妻を責めて射精しますその後は妻と上司にはゆっくり
キスなので楽しんで貰い私は子供の子守りをしてます。
12
投稿者:(無名)
2021/05/23 16:06:35    (B.qLg/CQ)
子供を孕んだら大当たりですね。
前からの浮気は、分かりませんよ。
会社や周りに分かる用に誰も浮気しませんよ、浮気してる者が隠すのが下手だからばれるだけで。
旦那さんの前もイチャつかれるんですね。
お子さん2人居るのに家でセックスて難しくないですか?
前から思ってましたが。
11
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/23 14:28:32    (seKkEqUT)
妻と上司の付き合いは私達が誘ってからです、以前からは無いです。
私の知り合いも居るのでそれと無く会社での情報は確認してます、
上司も役職が有るから不倫などしてたら問題ありです。

大人しく公認で私達と楽しんだ方が利口です、
妻は違う病気で薬を飲んでるからピルは病院と相談して決めるから
飲んでませんよ副作用を気にしてますから。

現在子供は2人います妻が望んだ長女長男でその後にインポ事件になり
今の状況になりました妻は3人目を望んでません
今の子育てで手一杯だからもし上司との子を望めば
妻と上司にはそれなりの責任を取って貰いますよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。