ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の上司

投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
削除依頼
2021/05/22 12:34:13 (s.H8IybQ)
妻が2人目を出産した頃に私が仕事中に事故に合い一時的に
性的不能になりインポ状態が続きました、
30代になった妻に愛撫やバイブを使って私はまともな勃起が出来ず
妻には大変な迷惑を掛けました。

妻が一人でオナニーしてるのを見た時に私の代わりの男性を探そうと思い
妻と相談して相手は妻の任せました、
相手は妻の会社の上司で私も結婚してから知ってますし飲んだりした人で
下ネタが好きな10才年上の上司です。

上司を自宅に呼んで事情を話し驚いてる上司に私が頭を下げて理解して貰い
その日に妻を抱いて貰いました、
初めて妻の裸を上司に見られ風呂の中では上司が妻の体中を洗いながら触りまくり
私は裸になって入り口でそれを見てました。

寝室のベットで妻と上司の抱き合いを側で見てましたが完全とは言えませんが
股間が微妙に刺激して竿は半立ちですが金玉袋は活発に動き今までとは違う感覚でした。
妻が上司にコンドームを付け初挿入の時はまじかで見て上司の好きな様に妻を抱いて貰い
感じ始めた妻も上司に抱き付きキスしながら抱き付き嫉妬よりも上司を選んで良かったと思いました。

2人の行為も絶頂になり上司が正常位で妻に射精して膣から抜いたらコンドームを妻が外し私に見せました、
生暖かいザーメンを妻の身体に垂らし初SEXを終えました。
帰りに今日チンポに刺激が合った事を教え上司に時間が合えばいつでも自宅に来る様に頼んで帰りました、
妻からは上司の唾液や汗の匂いがして興奮しました妻も好きな上司に抱かれ笑顔になったのが良かったです。

その後上司は妻と仕事帰りに来て妻を抱いてくれました家でのSEXは刺激的にも飽きるのでラブホや野外で
妻を抱いて貰い私も最初は見てましたが刺激が有りまともな勃起が出来る頃は妻にフェラして貰ったり2人の邪魔しない様に
妻を触ったりしながらまともな射精が出来る様になりました。
回数的には20回ぐらい妻を抱いて貰い何とか勃起しましたが2人の抱き合う姿を見ながらの興奮は何か刺激的で2人には
まだ不完全と言って当分2人の世界に没頭して貰いました。

以前の様に完全に勃起が治った時は妻の汚れて下着にもビンビン反応して新婚時の様に妻の下着でオナニーして下着を汚しました、
いつもの様に2人が抱き合ってる最中に完全勃起のチンポを見せて何か月振りに夫婦のSEXが出来ました上司と私のコンドームを持って
私のインポが治ったのを喜んでくれましたが妻が上司との今後の付き合いを心配してました。

本来ならインポも治ったので普通の夫婦生活に戻る所ですが何か月も上司が混ざってのSEXなので1人が抜けると何か寂しくなり
妻と上司の意見を聞いても関係を続けたそうなんで上司の奥さんにバレない様に裏工作して続けてます。
上司も40代後半夫婦のSEXもレス状態なので性欲は私達と楽しんで溜まったザーメンは妻に放出して満足してます。

ゆっくりとSEX出来ませんが3人が仕事帰りの汚れた体で抱き合い寝室とベットには汗やザーメン臭が染みついて3人が落ち着く空間が出来て
時間ぎりぎりまで私と上司が妻を抱き合い射精が出来る今が幸せになってます。









1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2021/05/26 20:50:53    (MuQNcrYO)
今晩は、お疲れ様です。
やはりネットでさがすか、このまま続けるのがぶなんですかね~。
奥さんが冷めてきてるなら面白くないかな。
若い子とかは、どうですかね~。
セックス激しくて燃えるかも?

29
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/26 20:32:41    (Gg/tcGre)
夫婦生活に3Pが入ってたから続けたいですね、慣れた行為だから無くなると寂しいです。
妻も許可してるので他人棒は歓迎します、妻は拒みません。

北の田舎町だから風俗は無いのが残念です、おばさんと3P出来る人が見付かれば
行ける範囲は行きたいですね、
妻の潮吹きはAVみたいに飛ばないです私が下手なのかな?
28
投稿者:(無名)
2021/05/26 04:58:43    (MuQNcrYO)
旦那さんは、3Pをしたいんですか?
奥さんの万個に他人のチンポが入って逝く奥さんを見たいんですか?
奥さんがセックスが好きなら風俗と言うても有りますが。
週に数回行って男に抱かれお金をもらえていいと思いますが。
それから、奥さんの年齢ならまだまだ抱いてくれる男は、多いですよ。
奥さんは、上司や旦那さんのセックスでからり逝ってるますか?
潮をふくぐらい?
27
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/25 22:42:59    (RE7FIhVf)
私が元気になった時止める筈でしたが上司も寂しそうで妻も
まだ絶好調の時なので妻が言って今まで続いてます、
正直前よりは燃えなくなりましたね。

夫婦のSEXには妻は文句を言いませんこれは確認してます、
ただ他人を入れてのSEXを止める気は無いです妻も認めてます
2年も他人棒を入れてたら欲も出るでしょう。

30過ぎのおばさん妻でも抱いてくれる人が居れば満足するかな、
別に夫婦仲を壊さなかったらヤリマン妻でも良いかな(笑)



26
投稿者:(無名)
2021/05/25 22:21:54    (/VejC3ei)
奥さんは、辞めたいんですか?
夫婦のセックスでまんぞくできる用になったのかな?
奥さんは、色々な男とセックスしたいのかな?
25
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/25 21:47:18    (RE7FIhVf)
中出しは安全日に3回だけです、最初妻は妊娠を気にしてゴム付きでしたが
上司との関係が絶好調の時に妻から安全日の中出しを言い出し3回しましたが
不安も合ったから止めました。
今はゴム付きです今は違う薬を飲んでるから避妊は考えてますが何も無かったら
ピルを飲んでました。

前は上司が帰っても笑顔で余韻の話をしてましたがマンネリになると
話も減って今は上司を見送っても平然としてます、
今は水曜日のセフレ状態です前とは抱かれた時に感じ方は以前とは全然違います。

愚痴では無いですが上司の不満を洩らしてます。


24
投稿者:(無名)
2021/05/25 21:16:13    (/VejC3ei)
今晩は、
中出し3回と言うのは、2年間で3回と言う事ですか?
今は、毎回ゴムと言う事?
今は、奥さんは、冷めてると言う事ですか?
旦那さん、奥さんの本音で聞いた事有るんですか、どちらのセックスが良いか、本当の事は、言わないと思いますが。
上司の事は、愛してるのかな奥さん、今は、たたのセフレ?
彼とセックス終わったら、旦那さんに何か言ってますか?
何も無かったように夫婦生活に戻るの?
23
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/25 20:42:03    (RE7FIhVf)
妻と上司は付き合いも長いし肉体関係で燃えてましたが
職場では毎日会い2年も関係を続けると以前より付き合い方
雑になってるのは私でも分かります。

最初は私のインポ治療で上司に抱かれ直そうとして完治し始めから
上司との関係に火が付き安全日に中出しする様になりましたが、
関係が長くなるとマンネリ化してきて水曜日のSEXもやって終わりの
状態です終わった後に妻の笑顔も有りません。

ちなみに燃えてた時の中出しは3回だけで後はゴム付きです。


22
投稿者:(無名)
2021/05/25 02:04:05    (/VejC3ei)
奥さんは、旦那さん以外の相手が欲しいと言う事なんですね。
人間性とセックスが上手かったらいいんだ、奥さん上司の事愛してしまってるのかなと思ってました。
旦那さんが居るまえで、生の中出しさせるんだから。
普通は、旦那さんの事愛してたら、ゴム付けてのセックスは、当り前だと思う。
21
投稿者:ケント ◆rpVcDrlf2s
2021/05/24 21:07:06    (wqPBjGhG)
インポが治れば私達と上司の関係は終わる予定でした上司も納得して
治る間は妻を好きなだけ抱かせる約束で治療してました。
妻も一時的に上司のチンポを入れて感じながら私のインポが治り夫婦のSEX
が出来れば良いと思ってました。

実際は私が治って少しの間だけ私と上司で妻を前と後ろから責めると妻も悶絶して
悶えてました、上司には断れば辞めると言う約束は妻も了解して納得してます。

上司に奥さんが居るからバレたら時は困るから妻も気にしてます、
もし上司と別れ夫婦のSEXで寂しかったら独身男性を探し夫婦のSEXに参加して貰う
事は妻とも相談済みです。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。