ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 14:55:46 (35tYd0gO)
妻の元彼は現在50代。

私も知るスケコマシな絶倫男です。巨根を武器に若い女や人の妻を弄んできた事を知っています。
結婚前の妻はこの男に足を開いておりました。結婚前に妻から告白してきました。働いてる職場に通いつめて口説かれた様です。

初デートで奴の巨根を受け入れた様です。「怖がらなくてもいいよ」「○○の奥まで届くのはコレだけだよ」「ずっと○○の事を好きだったよ」「思った通りの○○のおまんこはコレにピッタリだよ」「あぁ、たまらないよ、フワフワのお尻を突き上げてるよ」などと執拗に攻められたらしいです。

既婚の奴は妻を肉便器の様に身体中の各所に精液を狙ってかけた様です。「○○を俺の匂いにするよ、洗ったら駄目だぞ」と、おまんこや尻穴以外にも妻のアキレス腱や膝の裏、脇の下、耳の穴、鼻の穴、うなじ、足の爪先などにもマーキングとしての射精を繰り返したとの事です。

妻との営み時、当時の事を詳しく告白させながら突き上げると嫉妬で即イキしてしまいます。

奴の私を勝ち誇って見下した様に見る姿には「逆らうことの出来ない強い雄」を感じてしまいます。

妻もずっと奴を忘れられない事を知ってます。身体は私に開いてますが、心は奴です。ドス黒く変色した妻のおまんこに早く挿入したいです。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:古希のオヤジ
2021/01/28 23:25:27    (2DH/OPj4)
今年古希を迎えるオヤジです。 もう、大昔の事ですが未だに胸中モヤモヤと・・。
旦那のスレ見て又も思い出した次第です。
妻も長年元彼のマラを受入れていたのです。 あの頃は未だ処女が多かったはず
ですが、10代私はマスをかいていた頃彼女は既に男根で痛みを感じ
「お嫁に行けなくなる」とか言いながら快楽を得てアクメを感じる躰に開発されたのです。
私に恥じらいも無く発した「おマンコ気持ちイイ!」 元彼との交わりで染み付いた言葉だと。
貴殿の仰る様に何百回とザーメンを掛けられ、子宮、乳首へDNAでマーキングを。
内臓へは口内発射でゴックンし流し込むとザーメン臭が染み付いたとか。
妻は私に乗り替えたとは言え、元彼は「お前の嫁は俺の使い古しの中古品だ、お前が
舐めたり弄ってる所は俺が先に味わい汚した所だ・・」 とか言って私を見下して・・。
妻は私とのセックスでアクメを感じようとも、元彼とのセックスを問うと鮮明に思い出し語り
興奮するのは未だに躰が元彼を覚えている証拠です。
でも、淫乱に反応する妻を抱けるのも彼女に惚れているからだと・・。

2
投稿者:(無名)
2021/01/28 15:51:30    (rYzWMBSz)
奥さんと彼は、続いてないの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。