ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 14:55:46 (35tYd0gO)
妻の元彼は現在50代。

私も知るスケコマシな絶倫男です。巨根を武器に若い女や人の妻を弄んできた事を知っています。
結婚前の妻はこの男に足を開いておりました。結婚前に妻から告白してきました。働いてる職場に通いつめて口説かれた様です。

初デートで奴の巨根を受け入れた様です。「怖がらなくてもいいよ」「○○の奥まで届くのはコレだけだよ」「ずっと○○の事を好きだったよ」「思った通りの○○のおまんこはコレにピッタリだよ」「あぁ、たまらないよ、フワフワのお尻を突き上げてるよ」などと執拗に攻められたらしいです。

既婚の奴は妻を肉便器の様に身体中の各所に精液を狙ってかけた様です。「○○を俺の匂いにするよ、洗ったら駄目だぞ」と、おまんこや尻穴以外にも妻のアキレス腱や膝の裏、脇の下、耳の穴、鼻の穴、うなじ、足の爪先などにもマーキングとしての射精を繰り返したとの事です。

妻との営み時、当時の事を詳しく告白させながら突き上げると嫉妬で即イキしてしまいます。

奴の私を勝ち誇って見下した様に見る姿には「逆らうことの出来ない強い雄」を感じてしまいます。

妻もずっと奴を忘れられない事を知ってます。身体は私に開いてますが、心は奴です。ドス黒く変色した妻のおまんこに早く挿入したいです。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:嫉妬旦那
2021/01/31 23:30:08    (swyVMfx1)
そうですよ。

奴を日中想えと。私が仕事に出た後や一人の時は「奴に恋焦がれなさい」と伝えてます。
先程までダイニングテーブルで遅い夕食を終えた子供達がリビングにいる間にもロングスカート越しに妻の太ももを撫でながら「奴の穴を使わせてくれ」と囁いたばかりです。

部屋に来てくれるか分かりませんが、また悶々としてお預けな状態です。
22
投稿者:(無名)
2021/01/31 19:20:49    (sK/afjvQ)
旦那さんが奥さんの記憶を思い出させてるんですね。
奥さんに彼に会いたいとかセックスしたいかとか、聞いた事は、有るんですか?
日常は、中のいい夫婦とお父さんお母さんですか?
21
投稿者:嫉妬旦那
2021/01/31 18:54:56    (swyVMfx1)
妻に私への愛は当然ありますよ。

ただ私が長年の間で妻とのセックスの時は元彼の名前を呼ばせてるものですから。
「奴の名前を呼べ」「元彼にやった事と同じ愛撫をして同じ台詞を言え」「奴に見せた恥ずかしいポーズを全て見せろ」「正座しなさい。奴が○○にさせた仁王立ちフェラをエアーでやりなさい」「奴のデカマラをくわえてフェラする顔を見せなさい」「奴の画像を見て名前を呼びながら痙攣するまでのオナニーを見せなさい」「俺が○○(妻)になって仰向けに寝るから、奴が○○にしてきた事を俺の身体を使って全てしなさい」なんて事を十年以上やってきておりますので。

今朝も妻を抱けなかったですが、入浴してる妻へ「奴の裸を見せてごらん?奴が舐め尽くしたアンダーヘアーを掻き分けてごらん?」と声をかけましたが、「はい。終わり」と短いものでした。

2年前から妻の母親と同居してますので、しかもコロナで子供も家にいる事が多く、なかなかですね。
妻はほぼ毎日奴でのオナニーに耽っております。近所さんや学校関係者が知ったら「まさか」となる程に良き母親であり、笑顔美人でとても華のある妻です。

日々、悶々としております。
20
投稿者:(無名)
2021/01/31 11:26:48    (sK/afjvQ)
こんにちは、奥さんとセックスは、無いんですか?
奥さんは、旦那さんに愛情が無くなってきてるんですか?
彼の方に愛情が高ぶってるのかな?
奥さんは、毎日の用に彼を思いオナニーをしてるの?
旦那さんとのセックスも彼とセックスをしてると思ってるんですかね~
旦那さんを愛してセックスは、無いのかな?
19
投稿者:嫉妬旦那
2021/01/31 07:32:33    (swyVMfx1)
最近はご無沙汰です。お預けを食らってます。妻穴に出したくて出したくてたまりません。先程「○○専用の穴を使わせてくれ」とラインしましたが既読になりません。そろそろ妻は起きる時間です。妻の写メをみながらシゴイてるので愚息はビンビンです。
18
投稿者:(無名)
2021/01/31 04:02:03    (sK/afjvQ)
奥さんとは、近頃セックスは、無いの?

17
投稿者:嫉妬旦那
2021/01/31 01:14:56    (swyVMfx1)
先程妻を抱こうと誘いましたが、断られてしまいました。「これから一人の時間だから、早く寝てね」と。

妻と私は同じ屋根の下でありながら、それぞれの性器を別室にて擦り合っているところです。

妻は必ず奴で2回気を遣ります。明日の朝も妻は寝起きに娘の横で腰を浮かせる母親です。





16
投稿者:(無名)
2021/01/30 15:47:25    (PcPRKx3S)
そーですか。
旦那さんも悪いですよ、彼の事を忘れさせる用にしてないから。
奥さんの事思い出させてオナニーを公認するからですよ。
奥さん旦那さんに悪いとは、思ってるんですかねー
15
投稿者:嫉妬旦那
2021/01/30 15:34:19    (cTxz.VPA)
今のところ子育てが終わるまでは考えてはいません。
会いに行かせば私は確実に一人になってしまいます。

夫婦水入らずになって、密かに私達夫婦が奴に支配されればこんな私も含めて妻も満たされるかもしれません。

奴はユーチューブにもSNSにも出てる奴です。この間何も知らない娘が妻と一緒に見ておりました。白々しい妻を見ながら悔しさ反面愚息のヒク付きが治まりませんでした。その姿も写メで撮影して妻で抜きまくる嫉妬旦那です。
14
投稿者:(無名)
2021/01/30 14:45:18    (PcPRKx3S)
奥さんを彼に会いにいかす事は、しないんですか?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。