ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/17 00:05:49 (yrhx/nTX)
うちも50代夫婦です。
もともと好き者夫婦でしたが、子どもがいることで、40代のころから回数うが激減し、1-2ヶ月に1回程度私が溜まりまくった時に、それも数分の簡単な69でお互いの準備が整い次第即挿入(ゴム付き)、挿入後も静かに腰を振り、数分で手短に射精するようなsexでした。
不謹慎ですが、コロナ禍で在宅の時間が増え、子どものいない平日の昼間に妻を誘い、本当に久しぶりな濃厚なsexとなりました。妻も火がついたように求めるようになり、週に2-3回に復活し、生でするように。妻もまだ生理があるので、基本は口内での射精です。
妻から「妊娠気にせずに思いっきり中に出して欲しいから、今日して。」と求められ、数ヶ月前の生理の日に交わりました。異常な興奮と中出しの快感で癖になり、その翌日も同様に。
私も妻も、若いときのような貪るようなsexが復活し、満足しています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:羽田
2021/02/07 14:40:37    (Whau2.H8)
50代さん
生理ウィークをしっかり楽しんだみたいですね笑
赤く染まったペニスをお掃除させるとは…凄いです…
50代さんのハードな夫婦生活に興奮させられます。
嫁も母に覗かれているのは知っていて、
母を興奮させるためにわざと大声で喘いでいます。
僕も母を興奮させるために嫁に精子を飲ませてますが、
母に「あの子(嫁)に精子飲ませすぎよ!」と言われました笑
29
投稿者:(無名)
2021/01/27 15:33:55    (waNzutD.)
羽田さん、

お母様は覗いているのですね。お母様に覗かれながらの奥様とのsexは、めちゃくちゃ興奮するでしょうね。奥様もお母様が覗いているのを知っているのでしょうか?奥様は知らずに大きな声で喘いでおられるのでしょうかね。
でも、お母様に見られながらもゴックンさせてるとなると、「何で口に出すの、もったいない。ちゃんとおマンコに精子出して、しっかり子作りしなさい。」って怒られてしまいませんか?(笑)
いずれにしても、お母様も羽田さんご夫妻の激しいsexを見て相当興奮しているでしょうね。必ずおマンコを慰めておられるでしょうから、翌日ごみ箱にお母様の香ばしいおマンコの匂いの付いたティッシュが捨てられているか、あるいはパンツにベッタリ汚れが付着しているでしょうから、ご確認下さい。
ムラムラしてきました(笑)

今週は、待ちに待った妻の生理ウィークです(笑)
今日も朝からいつも以上に臭い匂いを楽しんで、次から次へと経血が出てくるマンコをたっぷりクンニで味わってのsex。妻は何度もイキまくり、もちろん中出し。引き抜いた後、マンコから血に混じった精液がドロドロ出てきて卑猥です。長く激しく繋がっていると、尻の下まで経血がベッタリと流れ出て、下に敷いているタオルも大きなシミができてしまいます(笑)赤く染まった臭いチンコを妻にお掃除フェラしてもらうのもスケべでいいものです(笑)
午前中に1回、午後にも1回して、妻は今昼寝中ですが、ムラムラしてきた(既に半勃起(笑))ので、また突撃して来ます。

28
投稿者:羽田
2021/01/26 19:05:55    (ILGQ/ROl)
50代さん
かなりセックスを楽しんでますね。
僕も50代さんの夫婦生活を想像して興奮してます(笑)
色々危険なセックスは楽しいものです。
僕は毎日嫁に精子を飲ませてます。母親から
「生理中は子作りはやめときなさい」
と言われたので生理中はお風呂でイラマチオをして飲ませてます。
母に見てもらうため寝室を開けたままセックスをしてるのですが、
母は恥ずかしいのか寝室に入ってきません。部屋の外から眺めています(笑)
見られることで僕も興奮、正常位でイキそうになったのでペニスをマンコから抜いて、
仰向けの嫁の口に大量の精子を注ぎ込んで飲ませました。これには母もかなり興奮したはず(笑)
27
投稿者:(無名)
2021/01/12 15:54:50    (Jqh.Wii/)
羽田さんは今年も口内発射ゴックンですか。元日から奥様とまったり3発もでして良かったですね。奥様の激しい喘ぎ声をお母様に聞かせてあげられなかったのは残念ですが(笑)
正月休み明けの先週の平日は二日間、この連休も子どもが出かけた二日間は、妻と繋がりました。土曜日は子どもが夕方まで外出とのことだったので2回中出しし、まったりしていると、子どもから帰宅する連絡があり、その前にともう一回戦おっぱじめ、無事に中出しして服を着終えて少ししたら、子どもが帰宅しました。危なかったです(笑)今年に入っても結構ハイペースで妻とsexし、ほとんど中出ししてしまってます。1-2回口内しましたかね(笑)
妻のマンコの感触をじっくり楽しんで、妻の白濁した本気汁がベットリ付いたチンコを咥えてもらい、口で扱いて絞り出し飲んでもらうのも興奮するのですが、妻のマンコの気持ち良さと背徳感からの興奮に負け中出ししてしまいます(笑)
ここ数日は妻から「排卵周期付近だと思うから危ないよ。本当にできちゃうかもよ。」と言われながらも中出し続行です。妻も懸念しながらも、終わった後は満足してます(笑)
今年もお互いにsexを楽しみましょう。奥様のいやらしい声を
お母様にたくさん聞かせてあげて下さい。(わたしもそのことを妄想して、お母様がオナで慰めているのを想像して興奮していますので、ぜひお願いいたします(笑))


26
投稿者:羽田
2021/01/10 16:39:07    (q5xjGTIJ)
50代さん

僕たちは元日に普通にセックスをしてました。
母が朝から出掛けてしまったので、2021年初セックスを
披露することは出来なかったのですが、
昼に母が帰宅するまでの間に3回戦やって嫁を何度も
イかせてやりました。もちろん3発全てゴックンです。
50代さん、やはり元旦からセックスをしましたか笑
全裸のまま寝てしまうと、起きてから慌てますよね。
今回は何もなくて良かったです笑
たまには奥様に、50代さんの美味しいオタマジャクシを
飲ませて、今年も激しいセックスで楽しみましょう!
僕は今年も嫁に口内射精ゴックンを継続予定です。
中出しの方が母が安心するとは思うのですが、
嫁は僕の精子が本当に好きで、精子は飲むものと思ってます。
それならば僕も、まだ母に孫の顔は見せないと決意しました。
25
投稿者:(無名)
2021/01/04 14:30:37    (SSkFKfSb)
羽田さん、

年末の前週は妻の生理ウィークだったので、たっぷり妻の生理マンコを楽しみました(笑)私は匂いフェチなので、生理マンコは大好物です。変態ですね(笑)

羽田さんは、もう姫始めは済みましたか?
うちは、大晦日に、妻に耳打ちして早めに寝室へ。子どもは深夜までテレビを見るとのことでリビング。さすがに全裸で思いっきりという訳にはいきませんが、二人とも下半身だけ脱いでsex開始。リビングの子どもを気にしながら、妻は喘ぎ声を出せないものの、クンニと挿入で、「んっ、はぁはぁ」「んんっ」と時折小声が漏れて感じていた。最後は騎乗位で腰を振る妻に、「出すぞ」「いいよ、出して、一緒に。」と、無事に姫納め終了。心地良い眠りにつきました。
元旦、前日早く寝たせいか、5時頃目が覚めた。しかも朝勃ちです。子どもは熟睡しているはず。妻の体をまさぐり、抵抗する妻のパジャマを脱がせて全裸に。丁寧に乳首を舐め、前日の中出しが気になりながらもクンニ。妻も興奮してきて、体勢を変えて布団に頭を入れて69。まさに、『頭隠して尻を隠さず』です(笑)子どもが寝ているので安心して、妻も騎乗位で激しく腰を振り、小声で「んっ、んっ、気持ちいい、あ、いきそう、あぁ、いっく。」。膝立ちのバックで音を立てないように密着したまま挿入し、乳首とクリを刺激しながら奥を突くと、「すごい、すごい、いく、いくっ。」と声を押し殺していきまくりました。最後は正常位で突きまくり、「いくぞ」と告げると、首を何度も振り、「出して、一緒にいって。ちょうだい、中に、中にちょうだい、 いくっ。」とのことで、珍しく中出しを要求されてそのまま放出。足を抱えさせ、力を入れさせると、ドロリと充実のあかしが出てきたのて、拭いてあげました。妻も汚れたチンポを丁寧に舐めてくれましたよ(笑)
元旦早々に、無事姫始めを終えました。その後二人とも全裸のまま二度寝してしまい、起きたときには子どもは既に起床してリビングでテレビを見ていたのには、一瞬ビクッとしましたが、まあ大丈夫でした。
後で妻に中出しを要求したことを聞くと、「気持ち良くて、そのまま出して欲しかったから。抜いてって言ってもどうせ中に出すでしょ。」「今年も全部マンコに出すぞ。」「ほんとにできても知らないよ。たまには飲ませてね。」とのことでした(笑)
昨日の昼間に子どもが外出したので、妻も久しぶりに思いっきり喘ぎながらsexでき満足していましたが、元旦のsexも、すごく興奮したとのことでした。夜は子どもに気付かれる可能性があるため、音も立てずに手短な行為しかできずに消化不良だが、早朝は間違いなく寝ているため、リスクを冒して全裸になり強く求め合いながら声を上げられない状況に興奮し、すごく感じたようです(笑)
羽田さんは、今年もずっと口内発射ゴックンの継続予定でしょうか?何回かに一度は奥様のおマンコに中出ししていただき、奥様に、「中に出してー。おマンコにいっぱい精子ちょうだい。妊娠するー。」と大声で叫んでいただきたいと思います。
お母様のアソコも更に疼いて、オナも激しくしていただきたいです(笑)

24
投稿者:羽田
2020/12/29 23:09:07    (mbYd6gOE)
50代さん

血まみれになりながら3発…
凄まじいSEXが始まりましたね…(笑)
フェラで抜いてゴックンしてもらったんですね。
50代さんの精子がマンコ以外の場所に発射されたの久しぶりじゃないですか(笑)
生理SEX、楽しんでください。
きっと母は僕たちのSEXの喘ぎ声を聞いて興奮して慰めてるはずです(笑)
SEXの終盤、嫁は
「いっぱいクチに出して…精子…飲ませて!」
と叫んでます。もちろんたっぷり飲ませてあげます(笑)
23
投稿者:(無名)
2020/12/25 00:04:27    (5qrZ6SHL)
羽田さん、
一昨日から妻の生理が始まりました。昨日、大量に経血を垂れ流す妻の臭いマンコをたっぷりクン二して、血にまみれながらつながって、当然ながら思いっきり中出ししました。あまりに興奮して、昨日は夕方までに3発もしてしまいました(笑)
今夜もまだ出血がかなり多いのでしたかったのですが、子供がおり、挿入して汚れたら処理も大変なので、69で生理マンコを味わいながら、フェラで抜いてもらうだけで我慢です。ゴックンしてくれましたよ(笑)
明日は在宅勤務なので、また生理sex楽しみます。このままずっと中出しを続けてしまうと思います。妻の閉経と妊娠とどちらが早いのでしょうかね。
奥様もお母様にわざと聞こえるように大きな喘ぎ声を上げているのですね。すごく興奮しますね。うらやましいです。絶対にお母様にも聞こえてますね。それでも何も指摘されないのであれば、お母様は聞くのを楽しみにしていて、聞きながら興奮しているのでしょう(笑)。激しい喘ぎを聞きながら息子さんご夫婦のいやらしい性交を想像して、きっと熟したおマンコを慰めていると思いますよ。こうなったら、扉を開けたままでおくに思いっきり大きな喘ぎや淫語を発していただき、お母様に覗きに来てもらって下さい。
22
投稿者:羽田
2020/12/24 19:21:37    (4ZVFly0z)
50代さん

出すときにどうしても抜けない…完全にハマってしまってますね。
このまま12月は全中出しでいくつもりですね50代さん(笑)
奥様も中出しを求めてるので問題はないです。
そして生理が始まっても構わずSEX。凄すぎです…。
自分の母に嫁の喘ぎ声を聞かせるのはとても興奮します。
嫁に聞いてみたのですが、最初は恥ずかしくて喘ぎ声を抑えてたらしいです。
しかし僕と毎日SEXをしてイかされて、
僕に精子を飲まされてるうちにスケベになったみたいです(笑)
それで母に聞かせるために大声で喘いでます(笑)
こうなったら、寝室をオープンにして母が覗きに来るのを待とうかと思ってますね。
嫁の喘ぎ声、口内射精ゴックンで母を楽しませてやりたいです。
21
投稿者:(無名)
2020/12/21 01:47:35    (Vc2KPow9)
羽田さん、
そうですね、危険日位は直前で抜いて口内射精、ゴックンしてもらわないと、その内本当にできるかもですね(笑)。とにかく妻のマンコが気持ち良くて、やってるときは興奮し過ぎて、出すときに抜くのができなくてついつい中で出してしまいます。妻も含めてですが、できるかもしれないというリスクがある状況からの興奮を求めているのだと思います。最近は妻も「中に出したいんでしょ。できたらどうするの?できるかもよ。ねえ、出したい? いいよ、マンコに出していいよ。マンコにいっぱいちょうだい。」なんて、積極的に中出しを要求してきます。考えてみたら、先月の妻の生理以降、全て中出しです。そろそろまた生理が始まる頃なので、また臭い生理マンコsexを楽しみたいです(笑)
お母様に聞こえるほど奥様が喘ぎ声を上げているとは、興奮ものですね。うらやましいです。妻の喘ぎを聞かせたい願望はあるものの、うちの場合は相手が子なので、流石に聞かせる!訳にもいきません。奥様も、お母様に聞かれてもいいと思って大きな喘ぎを上げているのでしょうか?それともお母様に聞かれまいと必死に声を押し殺しているのに、羽田さんのチンポが良すぎて抑えきれずに大声となっているのでしょうか?どちらにしても奥様のスケべ声がお母様に聞こえているのは最高に興奮しますね(笑)
お母様は恐らく私達夫婦とあまり変わらない年齢でしょうし、まだまだ性欲もあるでしょうから、きっと覗きたいと思っておられるでしょうし、声を聞きながらおマンコを慰めておられるでしょうね(笑)ぜひ羽田さんには、寝室の扉を少し開けたままで、奥様と激しい交尾をして、お母様も楽しませていただきたいです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。