ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/17 00:05:49 (yrhx/nTX)
うちも50代夫婦です。
もともと好き者夫婦でしたが、子どもがいることで、40代のころから回数うが激減し、1-2ヶ月に1回程度私が溜まりまくった時に、それも数分の簡単な69でお互いの準備が整い次第即挿入(ゴム付き)、挿入後も静かに腰を振り、数分で手短に射精するようなsexでした。
不謹慎ですが、コロナ禍で在宅の時間が増え、子どものいない平日の昼間に妻を誘い、本当に久しぶりな濃厚なsexとなりました。妻も火がついたように求めるようになり、週に2-3回に復活し、生でするように。妻もまだ生理があるので、基本は口内での射精です。
妻から「妊娠気にせずに思いっきり中に出して欲しいから、今日して。」と求められ、数ヶ月前の生理の日に交わりました。異常な興奮と中出しの快感で癖になり、その翌日も同様に。
私も妻も、若いときのような貪るようなsexが復活し、満足しています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:(無名)
2021/07/13 16:16:27    (o3Wk/0Pc)
うちの子どもは大学生なので、夜寝るのも遅く、晩にするときは気付かれないように気を使います。(気付かれたら、いい年して気持ち悪いと思われるでしょうから(笑))
先週後半は、妻の危険日だったので、連日の集中種付けしました。水曜と金曜は在宅ワークだったので、昼間にそれぞれ3回ずつ濃厚sex。木曜と土曜(排卵予定日?)には、晩に1発ずつコッソリsex。今回も妊娠することはないでしょうが、すべて中出ししまくりました。
晩にするときは、子どもがいるので妻は嫌がるのですが、無理矢理するのが私は結構好きです(笑)
本当に気付かれてはいけないので、あまり激しくはできませんが、しつこくクンニしたり、乳首を強くつねったり、奥まで挿入して更に奥を突き上げながらクリを刺激すると、時折我慢し切れずに「んっ、  んっ」と声を漏らしながらも必死に堪えている顔は興奮します。
子ども不在時の日中のsexは、打って変わって妻も積極的なsexで大声で喘ぎます。フェラも以前よりも濃厚になり、いかされそうになります。騎乗位でも、上体を後ろにのけ反らしたり、背面騎乗で結合部を見せつけるようなことも積極的にするようになり、50代にしてますます妻とのsexが気持ちいいと感じるようになってます。妻以外の女性ともしたいとは当然思いますが、ただでいつでもできるこんなに気持ちいいマンコがあるので、妻に感謝です。
そんなこんなで、土曜の晩に振りに今日は妻と3発しました。2発中出しで、最後の1発はフェラで立たされ挿入しようと思ったもののそのまま妻に激しくされ、口内発射、ゴックンとなりました。
49
投稿者:羽田
2021/07/03 11:11:26    (.UPu4gFf)
50代さん
確かに、親になら問題ないですが小さい子に見せるのは難しそうですよね。
今も母は嫁と一緒にお風呂に入り、嫁のオッパイとマン毛を触りまくっているようです笑
僕が母の体に触ることはないですね…。そこは嫁に相手してもらいます。
この土日もずっと雨予報なので、1日中セックスとなりそうな予感笑。
さっき1発やって、嫁にゴックンさせました。また金玉に精子が溜まり次第、2発目開始ですね。

セックスのために仕事を早く終わらせる…。理由はアレですが、仕事が早いのはいいことです笑
僕も仕事頑張らないといけませんね。
48
投稿者:(無名)
2021/06/15 13:12:50    (y6N0bLsu)
羽田さん、ご無沙汰です。

相変わらず、夜と週末は子どもも家にいるのでなかなかですが、在宅ワーク日は、朝から盛ってますよ。まだ週に3日は在宅ワークなので、その日は複数回妻としてます。本来は仕事時間中なのに不謹慎ですが、仕事を手早く片付け、時間を捻出して励んでます。明るい中で見る妻の乱れる姿は、若い頃にはなかった熟したいやらしさを感じます。妻を舐めまくって味わって、挿入でマンコの気持ち良さを堪能して、最後は思いっきり中出しを続けてます。中出し後の精液とマン汁まみれの物はしっかりと舐めさせてますが。妻は53ですが、まだ毎月しっかり生理があります。いつまであるんですかね?生理マンコも大好きですし、妊娠の可能性が0ではないマンコへの中出しは燃えますので、いつまでも続いてほしいです。
お母様と奥様のちちくり合いは続いてますか?羽田さんがお母様の体に触ることはないのでしょうか。
お母様に見せつけながらの、奥様のおマンコへの挿入と、口内射精ゴックンはうらやましいです。また色々お聞かせ下さい。

(うちも、妻とsexしているところを子どもに覗かれたいという浴求はありますが、現実的には難しいです。子どもに気持ち悪いと思われるでしょうね。)
47
投稿者:羽田
2021/06/10 23:47:36    (RRzdo7pN)
最近は雨の日も多く、休日は外出せずにセックスしています。
50代さんのとこもそんな感じですか?たまには、精子飲ませてますか?
僕たちは今から1発やろうと思います。嫁をイかせまくってやります(笑)
46
投稿者:(無名)
2021/05/06 15:22:50    (LwBcfC0M)
羽田さん、

GW中は奥様と毎日、一日中裸でいることも、、、ですか。入れて、気持ち良くなって、出して、の繰り返し、最高のGWでしたね。一日中裸でまったりしていたら、お母様にも何度も見られたでしょうね(笑)
うちはGW中は子どもが家にいたので、夜中に何度かこっそりインスタントsexをした程度でした。今日は朝から久しぶりに妻を全裸にしてたっぷりの愛撫。妻は、堰を切ったように大きな喘ぎ声を上げて本気で感じてました。妻のエロ声で興奮して、挿入後10分足らずでイキそうに。「危ない時期だから、口に出して。」を無視して危険日のマンコに中出し。気持ち良すぎて抜けません(笑)。午前中にもう一発。今妻はリビングでこちらにデカ尻を向けて横になってます。久しぶりにまったりできているので、これからもう一発中出ししときます。

45
投稿者:羽田
2021/05/05 11:56:08    (4C641qFi)
久しぶりにコメントします。
ゴールデンウィーク中は毎日セックスしています。
回数も1日3~4回やっていて、1日中裸でいることも(笑)
僕も嫁にたっぷり精子を飲ませてますので、50代さんも奥様に
たっぷり中出ししてあげてくださいね。
44
投稿者:(無名)
2021/04/08 11:47:26    (OgMCwRLL)
羽田さん、
奥様とお母様二人の裸を堪能できていいですね。奥様の貧乳とお母様の豊乳の対照的なおっぱいを見れてうらやましいです。奥様は陰毛が濃いのですね。うちの妻も結構剛毛でアナル周辺まで生えていますが歳とともに少し薄くなってきました。白髪も増えてきましたね(笑)。奥様とのsexときに羽田さんのチンポをお母様に見られてるでしょうし、こっそりお母様にお願いすれば、おマンコも見せてくれるでしょうね(笑)。お母様もまだまだ立派なおマンコをお持ちだと思いますよ。ぜひお母様にも羽田さんの元気でおいしい精子を飲ませて上げて下さい。

先週からの危険周期期間、ほぼ毎日妻に中出し続けました。在宅ワークの日は朝からまったりsexして、思いっきり中出し。昼間できない日は夜に子どもを気にしながらひっそり中出し。一応計算上は昨日が排卵日だったので、今日からは危険度も下がってるはずですが、数日ズレることも普通にあるので、まだ危ないといえばそうですが。今日も朝から熟マンを楽しみました。「出すときは外でね。」「排卵予定日過ぎただろ。大丈夫だよ。」「ズレるかもだし、当てにならないから。」「危険日もずっと中出しだし、できるんならもうできてるから一緒にだよ。気持ち良すぎて抜けねえよ。」「いつ当たるかわかんないから、ダメだって。」気持ち良く中出し。「もう、ダメだって言ってんのにー。」と言いながらも、お掃除フェラしてくれます。妻の使い込んだマンコから精液が出てくるのは、本当に卑猥ですね。感じやすく濡れやすい妻のマンコは本当に気持ち良く、触るとすぐに声を出してスケベな顔になるので、したくなります(笑)。午後もまた、、、
43
投稿者:羽田
2021/04/07 19:08:45    (ahflV9eS)
50代さん
さすがに年齢的に妊娠は難しそうですかね…。
まぁ、そのほうがセックスを楽しめていいかもしれませんが。
奥様の使い込まれたマンコ、まだまだガンガン攻めてやってくださいね(笑)

1発目を嫁、2発目を母に飲ませるのはいいですね(笑)
母の裸はよく見ますよ。嫁と一緒にお風呂から上がった時に見ます。
母は意外と胸が大きくマン毛の濃さは普通です。
嫁は貧乳なのにマン毛は母より濃く、アナルまで生えてます。
2人ともスケベな体をしていてかなり興奮しますねぇ。
42
投稿者:(無名)
2021/04/02 10:06:39    (GdctgsFG)
羽田さん、
そうですよね、奥様のお口にも射精しなければいけないですからね。一発目は奥様のお口に、二発目はお母様のお口にどうでしょうか(笑)
(騎乗位で奥様に挿入して、お母様には羽田さんの顔に顔面騎乗してもらいお母様をクンニ、奥様とお母様が向かい合ってお互いのおっぱいを触り合う。なんて姿を妄想してしまいます(笑))
羽田さんはお母様の裸、おマンコは見たことありますか?

高齢になると卵子の質の低下もあり、年齢が上がるとともに急激に妊娠の確率は下がるようです。特に50歳を過ぎると、生理はあっても着床して受精する可能性はかなり低いようです。私の射精の勢いも元気な精子の数も減ってるでしょうしね。若い時は生入れの後、腹出しすれば妻の胸や顔近くまで飛び出て、音で表現すれば、ビューーン、ビュルーッ、ビュル、ビュル、トロトロなんて感じでした。最近では、ピュッ、ピュッ、トロトロトロトロなんて感じです(笑)
本当に妊娠したら困りますが、ほぼその可能性はないのと、可能性は低くても妊娠するかもしれないという背徳感から中出しをしてしまいます。「危ない時期だから中は駄目だよ。外だよ。」と言う妻を無視して、気持ちいい妻のマンコに出してしまいます。今週末から来週前半位が危険な期間です。今日も朝から、「そろそろ危ないから、最後は外だよ、口にちょうだい。中出しはダメだよ。」「気持ち良くて抜けねえよ。このまま出すぞ。」「ダメだよ、外だよ、ね、抜いてよ。」「ピューッ、ピュッ、トロトロトロ」「ああん、もう、ダメなのに。」と、気持ち良く中出ししました(笑)
もう30年近く使い込んでる妻の熟マンコですが、今だに気持ち良く、飽きることなく使わせてもらってます(笑)
41
投稿者:羽田
2021/04/01 20:02:39    (.eCXR.kR)
50代さん
危険日に出してるのに、なかなか妊娠しないのは以外です。
今月も、臭いのをしっかり味わいたいですよね。あと少しです。
嫁とのセックスの最後に母の口に射精…。難しいですがやりたいですね。
嫁もセックスの終盤は僕の精子を飲みたがっているので、
どっちの口に出そうか悩んでしまいそうです(笑)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。