ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/02 06:21:42 (O7NXHiW2)
今朝は、久しぶりに旦那を駅まで送って行きました。
電車の時間より早く家を出て
途中の公園で旦那と(*^^*)

公園の駐車場一台も止まってなかったから
車から降りて公園の奥に行き東屋で野外エッチ
旦那も久しぶりに車の外だから
口で奉仕したあと
交代で私のスカートを捲りあげてショーツをおろして
日の当たるとこで私のアソコを見ながらクリを
時間がなくなると片足持ち上げて挿入
人もいないからちょっと声が大きく出てしまって
旦那にキスで口を塞がれた♪
中だしされたら旦那は、服装なおして
私を抱いて車までお姫様抱っこしてくれたけど
ショーツが足首のとこに
車に乗せられる時に一台が駐車場に入って来た。
乗せられてから私も服装をなおしてショーツあげようとしたら
旦那に取られて
今日ノーパンだよ!だって
運転してたら中から漏れてきたのでスカートに染みが出来てた。
旦那を駅におろした後でコンビニで代わりのショーツ買っちゃった(*^^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2020/06/03 18:23:43    (B34bP5UZ)
バカレスがいる!

3
投稿者:(無名)
2020/06/03 12:52:29    (YYweAayY)
中学生の旦那ね!
2
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/02 23:03:30    (GeNJxkfD)
時間がない中でも色々工夫されて刺激のある性活を送られていて羨ましいですね。
ノーパンでコンビニでショーツ買うのって普通に購入するのと違ってドキドキしたのでは?

今度はどんな事してくれるのでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。